532739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オタ母まったり日記

オタ母まったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.04
XML
カテゴリ:FF7(主にザックラ)
最近では、CCのイベントシーンを主人と一緒に鑑賞してます。
昨日、やっとEDに辿り着きました。
エアリスとのイベント中心に拾って纏めて見ると、かなり胸に迫るものがあります(TДT)

ザックラ的には、イベント少な過ぎて「親友…?」って感じですが(カンセルの方が親友っぽい気が…)。
「その辺は脳内で補完して下さい」って事ですねorz

それにしても、逃亡イベントを見ていた時。
クラウドに肩を貸して、ゆっくりペースで苦労して歩むザックス…に対する主人の一言。


夫 「………姫抱っこすれば良いのに。」

私 「!!」(動揺)

  「や、そ、それは絵的にマズイんじゃない?」


お主、読心術でも使えるのか!? と(苦笑)

とりあえず、これからも洗脳を続けますよ。今度は無印だ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.04 15:24:15
コメント(0) | コメントを書く
[FF7(主にザックラ)] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.