1019521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.12
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆






    10~11日はパパさんの実家へお泊り




    家から車で40分くらいの場所ですが




    夏休み、冬休みは1泊くらいします。



    10日はお友達とバーベキューの予定でしたが雨で中止に



    なったので 早めに実家へ。



    パパ実家には私たちが買っていたミニチュアダックスがいます。



    480.jpgミニチュアに見えない…


    いろいろあって今は実家のワンコに。


    でも私たちが行くと覚えてくれているのかすっごく喜んでくれる♪


    
    

    
    みんなで夕飯 おうち焼肉ぺろり


    お義母さんは飲む人なので女2人でいろんなお喋りしながら


    ビール何本も飲んでしまった~!


    
    お酒も入ってるのですぐに眠れた



    そんな明け方 地震で目が覚めた!!


    パパ実家は戸建 今までマンション住まいしかしたことない私は


    戸建の揺れがすごく怖かった~!!


    隣に寝ていたパパさんに地震だよ~って言ったのに寝てるし


    朝起きて「あれ夢じゃなかったんだ~」だって!


    柊さんもこの地震で目が覚めてしまいず~っと起きてた…


    私は二度寝したけどね!




    長くなるので   つづく。。。








   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチっとしていただけると嬉しいです♪




     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.12 11:27:07
コメント(0) | コメントを書く
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.