1019467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.21
XML

    昨日はマンションの幼稚園のお友達6家族で


    近所にオープンした中華料理屋へ!


    食べて飲んでとっても楽しかったです♪


    私は少々飲みすぎた…


    帰ってきてからの記憶が… 











  

    先日はお答えいただいてみなさんありがとうございました!



    ポトル どの色にしようか迷って



    悩みすぎて分からなくなってきて…



    もう勢いでポチった(汗)





       



    水色 オレンジ ブラウン ホワイト


    
    私がポチった色は~~














 
    PB206409ss.jpg



    じゃ~ん!  水色でした~!!



    みなさん予想は当たりましたか!?


    
    夜に写真撮ったのでちょっと感じが違いますが



    実物はと~っても可愛い♪


    

    ポトルの横にチョコンと映ってるウサギさん



    雑貨屋さんで見つけて可愛かったので我が家へ♪





    PB206404ss.jpg


    210円とお値段も可愛い(笑)





    話は戻って。。。




    今日さっそくポトルでお湯を沸かしたんだけど



    お湯が沸くのが早い!?


    





     にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村←ポチッとしていただけると嬉しいです♪





      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.21 20:50:35
コメント(8) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.