1018911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.24
XML




   さっきエラーがでて書いてた記事が消えた・・・涙ぽろり





   


   柊さんへのクリスマスプレゼントに♪



   PB226421ss.jpg


   って思ったんだけど クリスマス前に渡しちゃった



   これを読んで さらにサンタさんが待ち遠しくなってほしいから♪





   


   この絵本 私が幼稚園生のとき母に買ってもらった本


   たぶん幼稚園で販売してたのを買ってもらった記憶が。。。


   それから十数年・・・


   同じく柊さんの幼稚園でもお知らせに入ってたの!


   これすっごく好きで今の時期には何度も何度も読み返してた!


   懐かしくって柊さんにもポチリ



   購入は幼稚園ではなく楽天ブックスで(笑)



   


   マンガ仕立てなので文字が読めなくても見やすい♪



   PB226422ss.jpg


   この絵本ってクリスマス、サンタさんの絵本なのにとってもシュール

   PB226420ss.jpg


   
   
   柊さんもこの絵本、気に入ってくれると嬉しいんだけど~



   


   この本が届いた日 パパさんもクリスマスの絵本を買ってきた!

   本屋でパパさんもこの本を手に持っていたそうで あやうくかぶるとこでした(汗)





   にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村←ポチッとしていただけると嬉しいです♪




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.24 14:33:47
コメント(8) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.