1019461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.27
XML





   今日は大掃除、水回り編! 

   キッチンと洗面所をお掃除しました


   あと残るは窓ふき くらいかな~ 




   さてさて 明日はママ友と忘年会


   って実はクリスマス会やったメンバーとほぼ一緒(汗)


   プラス、パパさんが参加。 うちのパパさんは会社の忘年会なんだけど…

   今回は料理2品作らなきゃいけないので 何作ろうかな。。。

   クックパッドで検索しよ~

   




   今日はクリスマスプレゼント2つ目! をご紹介


   って自分へのご褒美ってことで(何の褒美だ?)


   安さにつられて買っちゃったのだ!


   PC256879ss.jpg


   ブルーベリーブルーのマリボウルちゃん♪



    なんと50%オフ!!




   これもずっと欲しいと思ってたんだよね~!(年内で廃盤だし)


   PC256880ss.jpgPC256887ss.jpg

   
   はぁ~~ やっぱりブルーベリーブルーはステキ目がハート



   我が家には グレーのマリボウルちゃんもいるんでした


   PC256888ss.jpg

   これは去年購入したもの。

   北欧雑貨にはまり始めた時にゲット!

   これも悩みに悩んでグレーにしたんだけど

   今思うと「なぜグレーにしたのか?」と疑問も…

   このときにブルーベリーブルー買っとけば~~



   PC256889ss.jpg

   グレー 光に当てると部分的にパープルっぽく見えるのが好き♪


   2代目マリボウルちゃんはどこに飾ろうかまだ考え中なんです


   きまったらまたご紹介しますね



   
   気になるマリボウルちゃんたち↓↓ こちらもお安くなってます!


    







     にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村←ポチッとしていただけると嬉しいです♪




     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.27 22:03:16
コメント(8) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.