1018930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.05
XML




   前々回の買い回りで買ったティッシュケースです



   P3307296s.jpg




   ティッシュケースって色々あるけど



     




    ダイニングテーブルに置きたかったのでコンパクトなもの!


    って決めてました


    ダイニングに合わせて木の風合いがいいかな~と



     ←コレにしました!




   色も悩んだ結果



   P3307295s.jpg


   ブラウンで!



   P3307298s.jpg



   使い心地は ちょっとティッシュ出しにくいかな~と


   私は思うんだけど…。


   ゆっくり引き出さないとティッシュが途中で切れちゃいそう


   
   でも寝室用にもうひとつ欲しいな~

   
   


   さすがに鈍いパパさんでも


   ここに置いといたら気がついたらしく


   「ママまた買ってる~!」と言われてしまった…


   ヤバい! 買い回りで10店舗達成なんて口が裂けても言えません~(汗)




   



   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪



    

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.05 16:46:15
コメント(6) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.