1018924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.20
XML





    先週の土曜日 柊さんを実家に預けた後


    パパさんも仕事でいないし~


    このまま家に帰るのはもったいない!


    ってことで1人ショッピングを楽しんできました♪




    
    ショッピング…


    1人で買い物っていつもは食品の買い出し程度だけど

    今日はフンパツ(?)して家から近いデパートへ♪


    ここへ来たらまずはイルムス!


    隅から隅まで見つくした!!

    いつもはパパや柊さんが一緒なので気を使って

    長居できないけど 1人だとそんなの気にしないでいいからラク~♪

    30~40分はいただろうか…

    狭いお店 ちょっと怪しかったかも(汗)




    そのあとは無印へ

    ここで「壁につけられる棚」が欲しかったんだけど

    欲しいものがなくすぐに退散・・・


    今までこのフロアー無印しか見てなかったので

    ブラブラしてたらちょっと気になるお店を発見!


    「niko and」という

    洋服とインテリア雑貨のお店

    
    ここの雑貨すっごく可愛い~!

    アンティークっぽい小さめの家具や雑貨

    ここもかなり滞在時間長かったです(笑)


    
    そのあとは もうお昼の時間もかなり過ぎてて

    実はお店で色々見ながらお腹ぐーぐーなってましたスマイル


    1人でお店に入って食べる勇気もなく

    地下へ降りて行き パンとサラダを買って帰りました


    

    戦利品たち↓

    DSCN0329ss.jpg


    イルムスではちょこっとプレゼントを購入


    あとniko andでは


    ここでもちょっとしたプレゼントと


    DSCN0330ss.jpgこのラッピングがとっても可愛い♪



    DSCN0333ss.jpg


    理科室にありそうな瓶とアンティークっぽいクリーマー


    DSCN0341ss.jpg

    クロスがとっても可愛いマスキングテープを購入!



    他にも欲しいものがたくさん! しかもお値段がリーズナブル!!


    これはまた近いうち行かなくては♪



    帰ってきてゆっくり遅めのランチ


    DSCN0328ss.jpg    
    DSCN0326ss.jpg


    デパ地下と言えば!

    そう RF1のサラダと名前忘れたけどパン屋さんの焼き立てパン!


    サラダは生ハムとルッコラのサラダ レモンソースでサッパリ美味しかったです

    カステヘルミのボウルに盛って♪

    朝食のようなランチでした







      CDS-Rさん 条件ありでミニタイカマグプレゼント中!


     プロキッチンさんなら安い!






      にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.20 22:08:28
コメント(4) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.