1019463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.30
XML





   今日は運転免許の更新へ行ってきました


   ずっとゴールドだったのに 駐禁やっちゃったのよね(汗)


   警察署で更新したんだけどその場で講習かと思ったら

  
   別の日に受けなきゃいけないなんて…


   あ~~メンドクサ…


   


   その後 柊さんと回転寿司でランチ!


   柊さん5皿もたいらげたよ!!


   5皿ってことは10カンも! 柊さんにしては食べた方よ


   エビとマグロだけ なんだけどね。。。







    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





   
    初めてCath Kidstonのバッグを買いました!


    (正確には2個目だけど1個目はムック本の付録だし…)



    楽天徘徊してたらタイムセール中でお安くなってるのを発見!


    期間限定のポイントもあったのでポチリ


    DSCN0867.JPG


    

    柊さんの幼稚園の送り迎えの時に


    携帯・鍵を持って行くのに 小さなバッグを探していたの!


    イヤ 探してはなかったけど 欲しいな~って思ってた時に


    見つけたので 迷わずポチリ


    タイムセールでなんと999円だったんです!


    しかも ポイント利用したので


    500円しないで Cath Kidstonのバッグが買えるなんて♪
     

    DSCN0869.JPG


    携帯と鍵 ミニタオルが入るちょうどいい大きさ! 





    





     ただひとつ難点が…


     さすがミニバッグ!持ち手部分、手を通すのがきつい(汗)


     手で持つより腕にかけて持つ方が何かと便利なんだけど。



     グリグリやらないと通ってくれません


     私の手が太いせい?(汗)←確実に太い!








     にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪




     


     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.30 22:58:03
コメント(2) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.