1018900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.05
XML




   今日は幼稚園のクラス懇親会でした


   わたくし、幹事でして無事に終わってホッダッシュ


   ようやく肩の荷が下りました。。。


   しかもクラスほぼ全員出席! (2名ほどお子さんが熱のため欠席)


   まだ始まったばかりのクラスで知らないママさんばかりだったので


   とりあえず今日は顔覚えました(汗) 名前はまだ・・・


   1年かけて覚えよ・・・







    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





    先週 買い回りやってましたね!


    もう待ちに待った買い回りでしたが


    いまいち欲しかった物が買えなかった感じ・・・


    でも10店舗達成しましたよ~!


    今 続々と商品が届いていて毎日ドキドキ!


    パパさんにばれないか(笑)




    今日ご紹介するのは


    ここ1カ月くらい『お気に入り』に入っていた物たちです




    まず1店舗目


    

    DSCN0877.JPG


    ディスキディア・ハートジュエリー

    名前が可愛いダブルハート



         


    なんて実は名前今知った・・・


    この形に一目惚れしたんです目がハート


    DSCN0879.JPG

    
    このモッサリ感


    もうキュンキュンです(笑)



    DSCN0889.JPG



    ここに置きました


    奥にはワイヤープランツが。


    



    DSCN0899.JPG


    コチラのショップではコレが本命だったんです↑


    『ニーム・ガルテン


    


    少々お高いですが 「人やペットに無害で安心!」


    我が家にはちょっとおバカなワンコ犬がおりますので・・・


    ベランダでミニトマトちゃん育ててるし


    室内の観葉植物はみんな土なのでシュッシュして害虫予防です!


    レビューでは臭いが気になるとあったのですが 私は全然大丈夫でした!


    アロマのいい香りでした


    これで虫がこないことを祈ります。。。


    

    DSCN0881.JPG


    ブリキの鉢 

    コレにバジルを植えようと購入!



    DSCN0876.JPG


    この袋の中身はなんでしょう?



    答えはコレ!



    DSCN0882.JPG


    鉢の化粧石


    ←これのお徳用サイズです





    この鉢は取り木した子ウンベラさんの鉢


    土がむき出しだったの ずっと気になってたので購入



    ついでに最近の子ウンベラさんの様子


    DSCN0883.JPG

    DSCN0884.JPG


    さらに順調に新葉が出てきてます♪





    長々と読んでいただいてありがとうございます


    たぶん明日からも買い物ネタです(笑)


  


    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪




      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.05 22:23:05
コメント(2) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.