1018047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.01.31
XML





   お久しぶりです


   前回の更新から1週間以上あいちゃいました(-∀-`; )


   やっと勉強から解放されたパパですが

   こんどはエクセルの試験を受けるとかで またお勉強の日々

   おかげでPC使えません…

   


   今日は 前回ご紹介した福袋代わりにポチったモノの


   マリボウルをご紹介


   念願のローズオリーブです!


   DSCN2801
DSCN2801 posted by (C)柊さんママ


   


   ローズオリーブは色が特殊なせいかお値段がね…

   なかなか手を出せない金額でしたが今回セールで

   信じられない金額だったのでポチリ


   しかもこのお値段なので小さいサイズかと思いきや

   届いてビックリ! 大きかった~♪


   DSCN2791
DSCN2791 posted by (C)柊さんママ


   レッドは小さいサイズ



   DSCN2800
DSCN2800 posted by (C)柊さんママ

   ちょっと気になるところもあるけど安いからね!


   気にしない 気にしない!!





   我が家にはブルーベリーブルーとグレーのマリボウルがあるので

   さっそく並べてパシャカメラ


   DSCN2796
DSCN2796 posted by (C)柊さんママ


   左から ブルーベリー ローズオリーブ グレー


   ダークカラーばかりだったので明るい色が仲間入♪


   DSCN2798
DSCN2798 posted by (C)柊さんママ


   いいね いいね~♪ 自己満足



   DSCN2804
DSCN2804 posted by (C)柊さんママ


   TV台に飾ってみました


   昼は太陽光でピンクに見えますが


  
   DSCN2823
DSCN2823 posted by (C)柊さんママ

   夜は 蛍光灯の下だとグリーンに♪


   昼とはまた変わっていいわ~


   DSCN2824
DSCN2824 posted by (C)柊さんママ



   柊さん この色が変わるのを見て

   我が家に遊びに来る人に「これすごいんだよ~!」と

   振り回したりするのでこっちはヒヤヒヤもんだよ…

   



   次回はレッドのご紹介






   色々集めたくなってしまう。。。




   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪



    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.31 15:55:46
コメント(4) | コメントを書く
[☆お気に入りなもの☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.