1018064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.15
XML
カテゴリ:☆mama☆





   昨日はホワイトデーでしたね


   昨日はパパがお休みで一緒にお出かけ

   
   
   焼肉ランチへ行き 焼肉屋さんの前がケーキ屋さんだったので


   ケーキ買ってもらいました



   DSCN3000
DSCN3000 posted by (C)柊さんママ


    初めて見るケーキ!


   『チーズズコット』 


    なにこれ~~?と気になって買ってもらいました


    これで750円くらい  安く上げすぎた?


    なのでマカロン2個追加したよ!



    DSCN3001
DSCN3001 posted by (C)柊さんママ

    で、チーズズコットってなに?


    って感じでナイフを入れると スゥ~っとナイフが滑る感じで切れる!


    ふわふわのスフレチーズケーキ


    DSCN3003
DSCN3003 posted by (C)柊さんママ


    この形を見てパパが一言


    『インターコンチネンタルみたい!』


   
    あ~~!!  ホントだ(笑)



    見たい方はこちらへ→★


    

    買い物から帰ってきたら 宅配ボックスになにやら届いてたので


    パパが取りに行ってくれた。


    私がポチっていたものだった…


    『北欧雑貨』って書いてあるよ! とパパ

    

    「しっかり自分でホワイトデーに買ってるじゃん!」と


    言われてしまった(汗)


    じゃ そ~ゆ~ことで(笑)


    ポチったモノはまた次回ご紹介しま~す♪









    にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪





    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.15 09:25:06
コメント(2) | コメントを書く
[☆mama☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.