1018072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.05
XML
カテゴリ:☆ハンドメイド☆






    

    ↑楽天のスーパーセール 気が付いたら延長されてる


     特に参戦する予定はなかったけど 延長となれば!


     チョコチョコ買ってしまう。  買い物かごには色々入ってます



     でも今必要な物!ってわけでもないし


     なくても平気なんだけど でも欲しい!  って感じのが


     いくつかあります。。。 どうしましょ><








   +++++++





     ハンドメイドした物をご紹介!



     決してウマいわけじゃないんですよ!


     ほぼ直線縫いと簡単なものです



     _5308096
_5308096 posted by (C)柊さんママ


     まずはトップス 


     これはチュニックというのか?


     長方形の生地の真ん中に首の穴をあけて 脇を縫うだけと


     とっても簡単!


     ママ友と洋服見に行った時 こんなのを見て


     「自分で作れそう!」ってことで作ってみたのです(笑)


     首の丸みがちょっと難しかったけど 後はまっすぐ縫うだけなので


     簡単にできました。



     _5308094
_5308094 posted by (C)柊さんママ

     上の写真のアクセサリーはコレ


     以前ご紹介したネックレス また作りました


     コチラは柄物トップスに合わせられるように無地にしました



      _5308094
_5308094 posted by (C)柊さんママ


     前回同様 筒状にした生地にビーズを入れ結んでいくだけ



     _5308091
_5308091 posted by (C)柊さんママ



     同じ作り方でブレスレットも


     _6018107
_6018107 posted by (C)柊さんママ


     マリメッコの ムンモラン マルヤットで


     ホントはネックレス作りたかったんだけど 


     バッグ作ったときのはぎれで作ったので ブレスサイズに。。。






 
     _5308095
_5308095 posted by (C)柊さんママ


     コチラは柊さんの蝶ネクタイ


     青ウニッコと迷って やはり黒のムイヤに。


     借りたシャツがグレーだったのでコチラにしました。



     


     _6018159
_6018159 posted by (C)柊さんママ


     スカートにピッタリの生地を見つけたのでロングスカートも


     作りました。


     コレも直線縫いしてゴムを入れるだけととっても簡単!




     ちなみにスカートは1000円 トップスは750円でできました(生地代のみ)



         
     



     



     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪



    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.05 10:04:05
コメント(6) | コメントを書く
[☆ハンドメイド☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.