1018932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.15
XML



   6/15 今日は私のbirthday


   ま、喜ばしい歳でもありませんが(汗)


   今日はパパがお休み取ってくれて柊さんが学校へ行っている間


   映画見に行ってきました。



   柊さんに「今日はお友達と遊ぶ約束してこないでね!」と

   
   言っておいたのに 帰ってきたと思ったら


   今日遊びにいく~!とさっさと出かけて行きましたよ…


   母の誕生日なんてどうでもいいみたい(泣)


   朝も「おめでとう」と言うのが恥ずかしいのか


   お手紙書くね! と言っていたけど 帰ってきて聞いてみたら


   まだ書いてないってさ。。。


   ま、期待はしていませんがね!



   ランチしてるときにパパが「お誕生日らしいもの買えば?」と言ってくれたので



   「じゃ 北欧照明かっていい?」と聞いたら


   ソッコー却下された…



    ←ずっと憧れ



   ま、パパの許可済みで 北欧雑貨をネットでポチ済み何だけども(笑)


   またまた アンティークに手を出してしまった!


   これは後日ご紹介します




   今日は 誕生日プレゼントでもなんでもないけど


   勝手にポチったモノを



   _6148353
_6148353 posted by (C)柊さんママ


   カステヘルミのキャンドルホルダー


   クリアとサンドを購入しました!


   ←購入したのはイデールさん



   ←安い!!



   
    _6148355
_6148355 posted by (C)柊さんママ


    サンド 光にかざすとほんのりパープル!


    やっぱりサンドって好きだわ~~♪




    カステヘルミのキャンドルホルダー


    実物を見ないで購入したけど 他の方のレビューでもあるように


    ずっしりと重みを感じる。。。


    
    _6148361
_6148361 posted by (C)柊さんママ



    先日買ったばかりのカップと比べてみると


    キャンドルホルダーの方が大きい!



    _6148359
_6148359 posted by (C)柊さんママ


    意外と重ねやすい(笑)



    さてと コレをどこに飾ろうかな♪


    ちょっとインテリアを見直して飾る場所決めようと思います! 








    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですが「お誕生日おめでとう!」のポチっとしていただけると嬉しいです♪




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.15 16:50:55
コメント(4) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.