1017830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.14
XML
カテゴリ:☆syusan☆





   本日2度目の投稿です。


   横浜では朝から降り始めた雪がかなり積もってきました。


   めったに降らない雪に私はそわそわ♪


   何度もバルコニーに出てました(笑)


   こんな日に お仕事のパパは大変だろうとメールしたら


   「もう帰る」と返信が。。。


   ノーマルタイヤだしチェーンも持っていないので


   車移動がほとんどなので仕事にならないらしい。



   我が家は坂の上にあります。


   お昼前だったけど 車は登れない状態で


   坂の下に 車を置いてきたそうです。


   すでに 坂を登れない車が数台止まってたみたい。


   お昼ごはんを食べた後  柊さん完全防備で雪遊び



   一昨年かった スキーウエア着用



    







   そして マンション中庭で遊んだらしい


   1358143191406_endpage_download
1358143191406_endpage_download posted by (C)柊さんママ


   すごい 積もってます!




   1358143171917_endpage_download
1358143171917_endpage_download posted by (C)柊さんママ


   パパと一緒に遊びに行きましたが


   これに付き合うパパの方が寒さに堪え切れていませんでした



   私も一緒に雪遊びしたかったけど 滑って尻もちついたら


   危険なので お家で我慢!


   




   こりゃ 明日の朝は凍っちゃって 通勤、通学が大変そう><







     にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.14 16:09:15
コメント(4) | コメントを書く
[☆syusan☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.