1018069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.27
XML
カテゴリ:☆マタニティ☆






   出産予定日まであと100日!



   妊娠が分かってから今日までつわりを乗り越え



   あっという間な感じ。


   残りあと100日   多分人生最後であろう妊婦生活


   エンジョイしたいと思います。


   あ、栄養管理とか塩分とか運動とかやることはちゃんとやらないとね



   今まで全くできてなかったから(汗)





   ここ数回の妊婦検診で毎回、逆子と言われ続け


   まだ週数的には気にしないで大丈夫!と言われていたので


   まったく気にしていなくて お腹に「グルン!って回るんだよ~」と


   話しかける程度で…。



   つい先日 母と電話で話した時に「逆子体操はした?」と


   聞かれ まだそこまではしてないよ~! って


   逆子体操のやり方をちょっと教えてもらい 


   いちおネットでも検索してみてこちらを試してみた→★


   これの『2』の四つん這い


   30分やるのはきついのでTV見ながらちょこっとやったんです。


   そしたら その後の胎動の場所がいつもと違う!


   逆子だったので 下腹部の当たりをいつも蹴られていたのですが


   へその下やわき腹近くで胎動が感じられるように!


   昨日1日 様子を見てましたが 逆子直ったみたい?!


   このまま 出産出来ればいいな~


   まだ今の時期は回りやすいから 戻らないようにお願いします。。。


   次の検診まで まだ安心はできないかな~







   腰痛は相変わらず 続いて 寝ている時寝返りうつのも大変


   昨日は家族で9時にベッドへ そして7時起床!


   パパと柊さんはすぐに寝てたけど 私一人寝つけず


   眠いんだけど 体がきついんです


   寝返りうつたびに目も覚める  目が覚めると眠れなくなるの


   繰り返しです。。。


   あ~ はやく思いっきりうつ伏せ寝したい!!


  








   にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.27 11:32:54
コメント(2) | コメントを書く
[☆マタニティ☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.