1018058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.04.15
XML
カテゴリ:☆マタニティ☆






    昨日もだったけど また記事書いてたのが突然消えた~!!



    やる気なくすね…。 けど頑張ってもう1度。。。








    今日は1週間ぶりの妊婦検診&血液内科の検診でした。


    慣れない新車で一人運転頑張りましたよ!


    変な汗かきながら無事に病院に到着。



    
    ベビは順調に2480グラムほどに増えてました!


    子宮口は1センチ半あいてるけど まだ頭は


    下がってきてないので 出産はまだでしょうって。



    血液内科の方は血小板10万に減りました。


    これは薬の量を減らしたので 仕方ない。


    10万あれば十分なので 今週も同じ量の薬で。


    これ以上減らなければOK!



    次はまた1週間後の検診です。








    最近 体がボロボロになってきてる私です。


    そのせいか 今朝から涙が止まらない。。。


 
    これが俗に言う『マタニティーブルー』??



    以前 ちょっと書いたことがありましたが


    右腕の腱鞘炎に始まり 気がつけば左腕も腱鞘炎に


    今は両腕が痛いです。 これはかなり辛いです。


    そして 柊さん出産後にはじめて体験をしたのですが


    汚い話でスミマセン…。


    最近便秘してるせいか 痔が再発です!


    産後 イボ痔になる人がいるらしいのですが


    私も その一人でした(汗)


    柊さんを産んで退院時になっても 座れないくらい痛くて


    先生に診てもらったら産後の傷ではなく「痔です」と


    言われ赤っ恥かいたのでした(笑)


    よりによってイケメン先生でした…。


    
    それが 最近また再発? もう痛くて痛くて><



    リラックスタイムなんてありゃしない!


    
    お腹が張れば 張りの痛みもあるし


   
    常にどこかが痛いです。。。





    出産までこんな状態が続くのかと思うと


 
    なんで私の体はダメな体なんだ!



    こんな体で出産できるのか? なんてことも考えてしまう。



    ブルーな毎日です。。。









    にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪








    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.15 17:28:16
コメント(6) | コメントを書く
[☆マタニティ☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.