1017234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.06.25
XML








   昨日はものすごい雨と雷にビックリ!


   私がビビるほどの雷鳴にもむすめちゃん動じない…。


   こりゃ大物になるか?!





   ++++++++





   前回の記事の続きを。。。



   今日は飾っているものをご紹介




   3
3 posted by (C)柊さんママ



   廃盤になってから欲しくなった


   プリマヴェーラのカップ&ソーサーとエッグカップ



   北欧のものが好きになったきっかけと言ってもいいベルサ!


   こちらのカップ&ソーサーは復刻版 


   エッグカップはアンティーク



    




   プレートも欲しいな~





   カップ&ソーサーはコーヒーカップで揃えたいけど


   ベルサのアンティークのコーヒーカップは


   ←こちら


    復刻版はこちら→


   デザインが全然違うんです


   ちなみにティーカップ&ソーサーは


   ←アンティーク


   ←復刻版


   

   一番魅かれたのはアンティークのティーカップ&ソーサー



   いつかお迎えしたいな~





   ちょっと話が脱線しましたが



   2
2 posted by (C)柊さんママ



   こちらカステヘルミのクリーマーと


   コーディアルのピンクカップ&ソーサー


   ピンクのハートがお気に入り♪




   コーディアルはグレーはよく見ますがピンクってあまり見ない!


   しかもとても状態がいい品で即決でした


   


    


   ホワイトもいつか欲しいな~






   いつかお迎えしたいカップ&ソーサーたち
   

    

   




   
   

    いつか…の物が多いわ(汗)



    こつこつお金貯めないと買えない物ばかりなんで。






    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです♪





    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.25 23:00:06
コメント(4) | コメントを書く
[☆お気に入りなもの☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.