1018050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.03
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆










   
    夏休みのキロク




    みなとみらいで行われていた恐竜展に行きました。



    




     5
5 posted by (C)柊さんママ




    一昨年くらいの夏休みにも行きましたが



    それにくらべるとちょっと規模が小さくなったかな?






    3
3 posted by (C)柊さんママ



    むすめちゃん 怖がるかな?と思っていたけど



    予想以上にノリノリ♪




    2
2 posted by (C)柊さんママ




    柊さんは音声ガイドを聞きながら。



    

    4
4 posted by (C)柊さんママ



    恐竜がごはん食べるシーンを再現




    結構怖いよコレ




    6
6 posted by (C)柊さんママ



    こんな写真撮れる場所も!


    むすめちゃん 自ら近寄り




    5
5 posted by (C)柊さんママ



    パチリ





    1
1 posted by (C)柊さんママ



    こんなに大きなティラノサウルス



    これ 頭?首? まあそのあたり動くんです!




    8
8 posted by (C)柊さんママ
   


    キャ~~  これ絶対に怖い!





    でもむすめちゃん泣きません。



    7
7 posted by (C)柊さんママ



    で、このティラノの後ろ足を触れるコーナーにて



    写真撮っていたら 知らない叔母様に



    「あら~ 怖がらずに触れるのね!」


    
    そうだね~ むすめちゃん怖がらないね!



    これ 柊さんが小さいかったら絶対に怖がって入るのも嫌がってただろうな。。。



    今は余裕ぶってるけど(笑) 小さいときホント ビビりだったから!





    4
4 posted by (C)柊さんママ



    
    こちらは草食系?



    この恐竜も顔が動いて




    3
3 posted by (C)柊さんママ



    それを指さし 一生懸命なにか言っておりました(笑)





    




    


    この日の夜 夜泣きがひどかったのは この恐竜のせいだったのは



    間違いないと思います。。。





    やっぱり怖いよね~   














    にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっといていただけると嬉しいです♪




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.04 00:14:02
コメント(4) | コメントを書く
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.