1018074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.12.25
XML
カテゴリ:☆ごはん☆










    メリークリスマス♪


    ってむすめちゃん寝かしつけで一緒に寝落ち…。


    日付変わっちゃった



    最近こんなんばかり









    我が家は24日のイブにお家でパーティーしました♪




    今年のメニューはこちら



    3
3 posted by (C)柊さんママ



    手前から


     チーズフォンデュ(レンジでチン!)
     カナッペ
     ローストビーフ(買ってきた)
     マッシュポテトの生ハム包み
     チキンの照り焼き
     ビーフシチュー

     
     


     な、なんと去年とメニューが同じだった!! →★



     ポテトサラダがマッシュポテトの生ハム包みになっただけ…。



     4
4 posted by (C)柊さんママ


     
     パン屋さんで買ってきた 雪だるまとサンタのパン



     マッシュポテトの生ハム包みは何年か前にクックパッドで見つけて


     作ったのを思い出し、また作ってみた。  こちら→


 
     チキンの照り焼きはパパの好物



     2
2 posted by (C)柊さんママ



     ローストビーフは柊さんのリクエスト



     ビーフシチューは前日に作る予定でしたが



     せっかくなのでパーティーメニューに変更。




     1
1 posted by (C)柊さんママ



     そして今年はやっと飲める~!!



     スパークリングワインで乾杯♪





     そして毎年恒例! クリスマスケーキにたどり着けない!!



     お腹いっぱいで翌日へ。。。




     毎年 張り切って料理作るけど 学習しないね


     毎度 作りすぎて ケーキ食べられない。。。



     来年こそは!!  ケーキも食べるぞ!

     





    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪




    
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.26 01:16:29
コメント(0) | コメントを書く
[☆ごはん☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.