1017836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.08
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆








    続きです



    すべて片づけて 今日はみんなで川遊びへ♪




    image:170221
image:170221 posted by (C)柊さんママ



    片づけのお手伝いをする人たち


    片づけるので 杭打たなくていいんですが…






    



    image:170215
image:170215 posted by (C)柊さんママ



    この川が思ったより流れが速いところもあって



    むすめちゃんどころか柊さんもキケン!


    浮き輪を持ってきて流れて遊んでる人もいたけどね



    image:170217
image:170217 posted by (C)柊さんママ



    この日はお天気もいまいちでくもり空


    たまに晴れたけど 川の水温が低いのでずっと入ってるのは厳しい



    むすめちゃん震えてた(笑)




    image:170216
image:170216 posted by (C)柊さんママ


    モモも足だけつかる




    体が冷えてきたので 早々に退散


    パパおすすめの温泉へ



    image:170220
image:170220 posted by (C)柊さんママ



    image:170218
image:170218 posted by (C)柊さんママ



    温泉から見える景色が最高なのです!



    見えてる屋根の下が温泉 



    夜は夜景がきれいらしい!


    「あっちの湯」と「こっちの湯」があり


    景色が違うみたい 


    どっちに入ったのか忘れたけど(汗)


    私が入った方は見えなかったけど 富士山が見えるらしいです!



    お風呂の後 ここでちょっと遅いお昼ご飯



    image:170219
image:170219 posted by (C)柊さんママ


    うどんを食べたスープまで飲む むすめちゃん (`-д-;)ゞ




    色気より食いけです。



    むすめちゃんの服のセンスはスルーで パパに任せたらこんな格好に







    楽しかった夏休み メインイベントこれにて終了です。


    8月はパパの仕事が忙しくて ほとんどおでかけ出来なかったけど


    無事に夏休みも終わり ほっとしている母です



   









    にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村←お手数ですがどちらかポチっとしていただけると嬉しいです♪






    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.08 22:32:05
コメント(0) | コメントを書く
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.