1018029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.05.09
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆





GW終わりましたね。
我が家は相変わらず無計画。
4月はパパの仕事が忙しく連休も仕事だったので
3人でマックへ
最近は柊さん一緒に出かけたがらないのに
珍しく行きたいと言ってきた!


rblog-20160509230750-00.jpg

妹に帽子をかぶせる



rblog-20160509230750-01.jpg


妹のナゲット横取り〜(笑)
妹はちょうだいと手を出してるのにいぢわる兄さん(笑)


5月の連休は3日は買い物へ
4日は母が遊びに来てタコ焼きパーティして
5日はこどもの日ってことで
お弁当持って公園へ。


rblog-20160509230750-02.jpg


娘の3歳の誕生日プレゼントで買った
ストライダーもどき
娘の乗ってる姿なんか変だな〜って思ってたら
どうやらサドルが低すぎるみたい。
他の子が乗ってるの見たらすごい高かった!






rblog-20160509230750-03.jpg


シロツメクサの冠を作ってあげた♪
手元はしっかりピース(笑)←出来てない


rblog-20160509230750-04.jpg


こんな姿が見れるなんてT^T
母は嬉しいぞ!



rblog-20160509230750-05.jpg

このTシャツ去年お揃いで買ったんだけど
あきらかに娘パツパツ(^^;;
新たにお揃いTシャツ買わねば!









この辺りならお揃い出来るかな?




rblog-20160509230750-06.jpg

柊さんがブレイブボードすると
それをずっと追いかけて走り回ってました(笑)








2人ともいっぱい走り回って
帰りの車で爆睡でした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.09 23:08:00
コメント(0) | コメントを書く
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.