1018052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.07.22
XML
カテゴリ:☆syusan☆






こんにちは
昨日(21日)から柊さんの夏休みが始まりました。
初日からため息しか出ない(~_~;)


そして20日は柊さんの個人面談があり
行ってきました。
毎年言われることは一緒。
先生も特に言うことがないのでしょう。
でも今年は最高学年だし
来年は中学生。勉強面とか色々お話ししてきました。
時間めいっぱい使って。
娘はその間大人しくしていてくれたのでよかった!



rblog-20160722150319-00.jpg


面談始まる前
教室で先生待ってる間にパシャリ
教室エアコンきいてて涼しかった〜(^。^)



rblog-20160722150319-01.jpg

こちはら学校について教室のある4階まで歩いた後の水分補給。



夏休みの予定は
まず来週、柊さん短期のスイミングスクール
3日だけ。
あとキャンプを予定していたけど
パパの仕事の都合により来月へ

今年はキャンプに3回くらい行けたらいいな〜
去年は夏全然行けなかったから。。。



rblog-20160722150319-02.jpg

夏休み1日目。
雨だし兄妹でベランダでシャボン玉



rblog-20160722150319-03.jpg

ランチはお絵描きパンケーキ

力作のクマさんは食べてくれなかったf^_^;


rblog-20160722150319-04.jpg

チョコ大好き!
口のまわりがチョコまみれに(^^;;







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.22 15:03:26
コメント(0) | コメントを書く
[☆syusan☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.