1017247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.26
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆





こんばんは〜!

さて予定外に話が長くなってしまって
今回で最後です!



お風呂から戻ってきてテントに入ったのは20時からい。
ゴロゴロしてたらパパ即寝
そのうち娘も寝て
柊さんは風がうるさくて眠れないなんて言いながら
すぐに寝ていたよ(笑)
23時位さらに風が強くなってテントが潰れそう!
ちょっと外の様子見てこようかな?
と立ち上がったらパパも起きて2人で外へ

風上に車を置いて風除けにしていたけど
全然意味ない感じ(^^;;
その時また突風が‼︎
そしたらなんとテントがペシャンコに!
中で寝ている子供達のシルエットが浮かび上がるほど!(◎_◎;)

実はテント設営するときポールが1本割れたんだよね…。
そんなもんだから強度に問題もあり
このままテントで寝るのはちょっと…

フロント横の建物が避難所になってるので
何かあった時は使って下さいと言われていたので
寝ている子供達を車に乗せ行ってみた。
パパが建物内見に行ったら
とても寝れるような場所ではないと。
サークル?大学生らしき人がひっきりなしに
出入りしてるし。

どうしようか。。。

とりあえずテントに戻りパパと会議
中が空になったテントは更にゆがみ
入り口のチャックが閉まらなくなるほど歪んでる。
朝の天気予報も雨だったので
このまま撤収して帰る事に。


rblog-20160826193719-00.jpg


撤収前にパパが写真撮ってた。
ちょっと分かりにくいけど歪んだテント。

1時間かけて片付け
深夜1時出発!

幸い広いキャンプ場
夜中にガサガサ撤収しても風の音で
分からないのでよかった


パパは2時間ほど寝ていたので運転大丈夫!
って言っていたけど やっぱり眠いと
海老名SAで30分ほど仮眠。
そして朝の4時に帰ってきた。


キャンプは楽しいけど
今回は踏んだり蹴ったりな2日間だったな〜。




以上 夏休みのお出かけでした。
長々とお付き合いありがとうございます。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.26 19:37:21
コメント(0) | コメントを書く
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.