1018049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.24
XML
カテゴリ:☆musumechan☆




今日はクリスマスイヴですね!
でも今日はパパお仕事なので
明日はお休みらしいので我が家のクリスマスパーティーは
25日にやる予定



昨日はお友達とクリスマス会
大人は6人 子供10人
いっぱい食べて、お喋りしながら楽しい時間♪
娘はお姉ちゃんズがいっぱい遊んでくれて
相手してくれるので母は楽させてもらいました(笑)

てゆーか、娘はお姉ちゃんたちがいると
母の元には戻ってこない(^^;;
様子見に行っても、あっち行ってて!って
悲しいです(泣)



rblog-20161224084641-00.jpg


みんなで持ち寄ったり買ってきたりのお料理
私は上の方の生春巻きとサラダ
写ってないけどミートソーススパゲティを作ったよ!


そしてサンタ登場に娘キンチョー気味(笑)



rblog-20161224084641-01.jpg



rblog-20161224084641-02.jpg


お姉ちゃんズに着せてもらった
サンタ衣装
私が着せたらイヤがること間違いなし!
なのにイヤがらず着てるし
お姉ちゃんズが大好きなんだね(笑)


柊さんたち男子チームもゲームしたりなんやかんや
楽しんでたもよう


ビンゴ大会も開催!
柊さんてこーゆーの当てるんだよね〜
今回1番にビンゴでした!
景品準備する時間がなかったので
なんと景品は現金で!
1等:1000円 2等:900円と段々金額が減って行く
もう高学年だし現金のほうが喜ぶ(^^;;
いちお娘も参加して娘も800円当てた!

参加費で親は2000円払っています(^^;


みんなでワイワイ楽しい時間はあっという間でした^ ^




最近の娘

乾燥のせいか寝起きの頭が凄いんです!
蜘蛛の巣のよりひどいクシャクシャ頭
毎日ブラッシング大変なんだけど
髪に触られるのに慣れてきたのか
髪の毛結わかせてくれるように!


rblog-20161224084641-03.jpg



rblog-20161224084641-04.jpg

ダブルピースもするように‼︎



rblog-20161224084641-05.jpg

お買い物に行く時。
私の真似してバッグを後ろに持つ
危ないのでやめてほしいとこ(^^;;


言葉が遅めだった娘も3歳8ヶ月
今はたくさんお喋りしてます。
ちょっと心配した時もあったけど
幼稚園は2年保育にしたので
まだまだ一緒に居られる時間がある
そんな時間を大切にしていかなきゃね



ではでは、皆様良いクリスマスイヴをお過ごしくださいませ〜☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.24 08:46:44
コメント(0) | コメントを書く
[☆musumechan☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.