122677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい熱帯魚生活♪楽天分室

楽しい熱帯魚生活♪楽天分室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どっくすたあ

どっくすたあ

Category

Calendar

Favorite Blog

ツバメの子育て1/ヒ… New! みなみたっちさん

いつかは 72 ろん72さん
No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん
エビと魚とスロと競馬 satoruppeさん

Headline News

Freepage List

2007.04.11
XML
カテゴリ:
d632

ども

どぉ~んと、撮り比べたものを見ていただこうと考えていましたが、
現像したフィルムを見てオイオイと、自分に突っ込んでいました。はは

ちょっと、露出がオーバーしていまいました。というより、露出に対して、
考えが甘かったんですねぇ~

プロでも、何枚か露出を変えて撮影するのに、自分露出一パターンしか撮って
なかったんですよぉ~ぉーーーー
駄目じゃん!もぉ~


・・・という訳で、
今回は、画角のみ見て下さい。ぐすっ

前回の土曜日の朝アップした一枚目の写真と同じレンズで、撮ってます。
これだけ違うんですよぉ~ すごいですねぇ~

おまけ
d633

このF80は、ファインダー内に格子線を出す事ができますので、表示して使ってますが。。。
でも、傾く画面。。。は~

この写真も、やはり露出がオーバーしているので、折角の月の明かりが消えちゃってます。ぐすっ

まだ、花を撮っているので、明日アップできれば、しますです。だば

一枚目、二枚目ともに
撮影日付:07.04.07 AM05:00
フィルム名:FIJICHROME TREBI100C
カメラ名:NIKON F80
レンズ名:シグマ MACRO 50mm F2.8 EX DG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 22:31:39
[海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.