191554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/11
XML
カテゴリ:りゅう 0歳
3ヶ月1週5日

最近のりゅうはますます抱っこ&おっぱい星人です…(^_^;)

夜は添い乳しないと眠らないし、昼間はおっぱいか抱っこしてないと寝付かないし、寝たと思って布団やバウンサーに戻したとたん泣いて起きるし…。ちょっと私がトイレ行ったりすると奇声をあげて泣くし…。

男の子は特にママにべったりになるとは聞いてはいたものの…ほんとなーんにも家事が出来なくなっちゃうときが結構あるんですよねー(T_T)
(まあ…母親としては嬉しいんだけどーーーーー笑)

で!!!もうそろそろ首もだいぶしっかり座ってきたし、夕飯の準備をするときにおんぶしてみました♪

りゅう おんぶ

「いつもの抱っことちょっと違うぞ???」的なきょとんとした表情でおとなしくなったりゅう…(^_^;)

おんぶができるようになると、すっごい楽になるってママ友から聞いていたけど、ほんと、両手がちゃんと使えるし、風呂の準備から夕飯の支度までかなりはかどりましたーーー♪♪♪

ちょっと重たいけど…家事している間、わんわん泣かれちゃうよりは全然いいかもーーー(≧▽≦)

スリングでもおんぶできるらしいけどさすがにそれはまだ自信なくてできませんが…(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/11 07:56:47 PM


PR

プロフィール

しーーーーちゃん

しーーーーちゃん

カテゴリ

コメント新着

川ちゃん@ Re:高松市空手道選手権大会(03/18) 将来が楽しみですね~ 大きくなったら・…
CHIL@ おめでとう☆ たいがくんも4歳おめでとう☆ 次男的次男…
CHIL@ おめでとう☆ 6歳だね!早いね。 最近のりゅうくんの…
こなママ@ 初コメです そちらの生活はいかがですか? 何か子供達…
まゆみちゃん@ Re:感動の?再会 あらあら可愛い二人は感動屋さんだよね こ…

お気に入りブログ

KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん
ちーCaFe♪ ちーぼー96さん
★HAPPY BABY★ ミオ☆★さん
Bikedays slow life.さん
☆ネネ&いっくん&あ… ネネユキさん
★ゆずっぺママの子育… ゆずっぺママさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
LUU■BABY■LOU WITH★BABYさん
優しいユートピアで… Daisy-kumaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.