782046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山と花と小型車でサイクリング!

山と花と小型車でサイクリング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.06
XML
​​  ​​❝バットマン❞のパロディ映画❝バッドマン❞を観た! 8月6日
​   史上最低のヒーロー❝バッドマン❞​
■今日は一日中雨模様! そこで例によって❝雨の日は映画❞ということになるが、この1ヶ月は雨の日が多く、もう観たい映画もなくなってしまった!
▼とりあえず、イオン高崎シネマで検索すると❝バッドマン❞が上映されているらしい!

▼ネットで検索すると、どうやら❝バットマン❞のパロディー映画で、ハチャメチャおもしろ映画のようだ!

▼つまり、バッド・マン=最低の男ということになる!

▼しかしPVポロモーションビデを見る限りでは、そこそこ格好良く演じていた!

▼兎に角、雨の日は映画くらいしかないのでイオン高崎シネマに向かった!

▼映画館内はガラガラで最低、10人くらいしか観客がいなかった!

▼こちらは暇つぶしが目的なので、適当に流しながら見ることにした!



▼ストーリーは下記の通りで、売れない俳優がヘンテコ映画❝バッドマン❞の主役になる!



▼ところが警察官の妹さんから父が入院したとの知らせを受け、ウッカリチャッカリ改造バッドマンカーで駆けつける!

▼しかし、運が悪いことに途中で事故を起こしてしまう!

▼この時、頭を強く打ち記憶喪失! 気が付くと、自分の持ち物は❝バッドマン❞衣装だっため、自分は本物の正義のヒーロー❝バッドマン❞と思い込んでしまう!




▼敵はバットマンの❝ジョーカー❞と同じような悪役❝ピエロ❞である!



▼そこに本物の銀行強盗が絡んでくるというもので、もう何がなんだか分からない!

▼とまあ説明が長くなってしまったが、それからというもの、ハチャメチャ番組でお笑いの連続!

▼何しろ下ネタが多すぎて、とてもコメント出来ない! 後から思い出しただけでも笑ってしまう出来の悪さ!



▼唯一の救いは最後、主役セドリックの新しい恋人のアリスが、きわめて美しくチャーミングだったことである!








​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.07 02:37:11


PR

プロフィール

メロス秀峰

メロス秀峰

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

2024 四季の風景!(群馬県内外)

(35)

2023四季の風景(群馬県内外)

(69)

2022四季の風景(群馬県内外)

(55)

2021四季の風景(群馬県内外)

(72)

2020四季の風景!(群馬県内)

(100)

2020週末ぶらり旅!(群馬県外)

(51)

2024 ハイキングで体力づくり!

(39)

2022ハイキングで体力づくり!

(39)

2021ハイキングで体力づくり!

(53)

2020ハイキングで体力づくり!

(25)

2024 メロス秀峰のドローン空撮!

(29)

2022メロス秀峰のドローン空撮!

(31)

2021メロス秀峰のドローン空撮!

(49)

2020メロス秀峰のドローン空撮!

(67)

2024 小型自転車でサイクリング!

(42)

2022小型自転車でサイクリング!

(67)

2020小型自転車でサイクリング!

(81)

2024 気まぐれ星空日記

(42)

2023気まぐれ星空日記!

(97)

2022気まぐれ星空日記!

(92)

2021気まぐれ星空日記!

(94)

2020気まぐれ星空日記!

(70)

2019気まぐれ星空日記!

(38)

人生お天気次第!

(46)

2024 映画とギターと万年筆

(44)

2022映画とギターと万年筆!

(126)

2024 ソーラーハウス(植木ほか)にて!

(52)

2023ソーラーハウス(植木ほか)にて!

(70)

2022ソーラーハウス(物置小屋)にて!

(73)

2024 のんびり❝カメラ散歩❞(群馬県内)

(61)

老化現象と紫外線対策

(34)

2024 北軽井沢キャンプ場にて!

(18)

2022北軽井沢キャンプ場にて!

(54)

2020北軽井沢キャンプ場にて!

(51)

2024 ネギ抜きラーメン店めぐり!

(8)

その他の出来事!

(46)

東京オリンピックとロシアの侵略戦争!

(37)

メロス秀峰アクセス数について!

(51)

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.