782039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山と花と小型車でサイクリング!

山と花と小型車でサイクリング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.12
XML
​​​​​​    ​​戦争映画❝ナポレオン❞を観た! 2023年11月12日​​
​ 戦争と下ネタのつまらない映画だった!​
■今日は雨、そして朝から小雨が降っている! こんな日は仕方がないので❝暇つぶし❞に、映画でも観ようとイオン高崎シネマに向かった!
 特に観たい映画もないので、ウイスキーで一番高いといわれる❝ナポレオン❞でも観ることにしたパウ・パトロール所ジョニー隊員!

▼趣味がアクション映画ということで、とりあえず観ることにした!
 すると驚いたことに、主人公ナポレオン・バカパルトは、顔が所ジョニー隊員にソックリなのである! 悲しいやら情けないやら!

▼これまで所ジョニー隊員は、どちらかと言えば世界一イイ男トムク・ルーズに似ていると思っていた!
 それがいつしか年齢を重ねたせいか、女たらしのナポレオン・バカパルトに似るなど想像もしていなかった!

▼あまりにも映画❝ナポレオン❞は3時間という長編ながら、つまらなかったのでブログに書く気にもなれなかった!
 ところがである! 行きつけの散髪屋で髪の毛をカットしてもらい❝どうですか!❞と鏡を見せてもらった途端、まるであの映画❝ナポレオン・バカパルト❞にソックリなのである!   

▼これでは仕方がないと諦め、映画の紹介をすることになってしまった!
数千人規模の戦争映画なのにガッカリ!​​
▼特にストーリーはなく、期待していた少年時代や生い立ちもなく、ただただ戦争に継ぐ戦争の場面だらけである!
 そして時々女たらし、未練たらたらの下ネタ❝ナポレオン・バカパルト❞登場である!



▼案の定3時間という大作にもかかわらず観客は10~20人程度、とても子供には見せられない場面もあり、上映も1日2回という有様だ!
 結果、アメリカでも大ヒット怪獣ゴジラ人気とは裏腹の様相だった!


 ​ ゴジラのキックバックで国会がすっ飛んだ!​





■​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.18 09:16:25


PR

プロフィール

メロス秀峰

メロス秀峰

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

2024 四季の風景!(群馬県内外)

(35)

2023四季の風景(群馬県内外)

(69)

2022四季の風景(群馬県内外)

(55)

2021四季の風景(群馬県内外)

(72)

2020四季の風景!(群馬県内)

(100)

2020週末ぶらり旅!(群馬県外)

(51)

2024 ハイキングで体力づくり!

(39)

2022ハイキングで体力づくり!

(39)

2021ハイキングで体力づくり!

(53)

2020ハイキングで体力づくり!

(25)

2024 メロス秀峰のドローン空撮!

(29)

2022メロス秀峰のドローン空撮!

(31)

2021メロス秀峰のドローン空撮!

(49)

2020メロス秀峰のドローン空撮!

(67)

2024 小型自転車でサイクリング!

(42)

2022小型自転車でサイクリング!

(67)

2020小型自転車でサイクリング!

(81)

2024 気まぐれ星空日記

(42)

2023気まぐれ星空日記!

(97)

2022気まぐれ星空日記!

(92)

2021気まぐれ星空日記!

(94)

2020気まぐれ星空日記!

(70)

2019気まぐれ星空日記!

(38)

人生お天気次第!

(46)

2024 映画とギターと万年筆

(44)

2022映画とギターと万年筆!

(126)

2024 ソーラーハウス(植木ほか)にて!

(52)

2023ソーラーハウス(植木ほか)にて!

(70)

2022ソーラーハウス(物置小屋)にて!

(73)

2024 のんびり❝カメラ散歩❞(群馬県内)

(61)

老化現象と紫外線対策

(34)

2024 北軽井沢キャンプ場にて!

(18)

2022北軽井沢キャンプ場にて!

(54)

2020北軽井沢キャンプ場にて!

(51)

2024 ネギ抜きラーメン店めぐり!

(8)

その他の出来事!

(46)

東京オリンピックとロシアの侵略戦争!

(37)

メロス秀峰アクセス数について!

(51)

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.