626441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『青の祓魔師 島根啓… New! いるた2006さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
日々記 ぎむれっと☆さん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2009年02月02日
XML
カテゴリ:雑記的話
今日はマスミと2人でピザパーティーしてきました^^
ピザを食べに行っただけなんですけど。
念願のピザで、おいしかったです♪薄焼きで。薄焼きじゃないよね、何か名前あるよねw
そのお店のお勧めセットみたいなのを頼みました。
20食限定のセット。
前菜と、お好きなパスタかピザ1種類と、デザートと、フリードリンクがセットで1480円。
ピザパーティーなので、ピザを選んで。
どれにするか考えてる時に、どれでもよかったので、わたしが
「一番高いのにしようぜ~」
と言ったら笑われたw
お得気分かと思ってさ~
ちなみに、うちの地域、「○○ぜ」って普通にみんな使います。別に少年漫画(コロコロとか

のキャラに憧れてる訳じゃないです。
でも、これからはそういう時は、一番高いのを選んで行こうね!っていう目標を掲げましたv

食べながら、4月に行われるBBQ大会に、初めて参加するHくんとどう付き合っていくかの
シミュレーションしました。
わたしたちが集まる時は大体、わたし・マスミ・オサルスM(マスミの旦那さん)、ぎむれっと☆・
ヒロキ(ぎむれっとのお付き合いしてる人)・Kちゃん・チハなんですけれど。
Hくんはチハがお付き合いしてる人で、まだこの集会には来たことがないのです。
タイミングが合わなくて。
で、話を聞いてる限りだと、このHくんと仲よくできるか超不安なのです。
というか、わたしたち(わたしとマスミ)、Hくんに嫌われる可能性が高い気がしますw
好かれる要素を持ってないww
わたしはHくんにはちらっと会ったことしかないのですが、マスミは何度か、オサMもも交えて4人で飲みに行ったりしてるのですが、今のところ仲よくなれてないということで^^;
そのマスミが、「わたしより濃いはるちゃんは、もっと仲良くなれない可能性が高い!」
というので、そうなのだと思います。
多分、わたしたち、変な女だと思われて終わるんだと思いますw
あ~楽しみ!
「好きな妖怪は何ですか?」とか聞いてみたいです^^
そのBBQの時の役割分担をもうさっそく考えてみました。
まず、ヒロキは火係りです。ヒロキの火の管理は完璧です。
だから。
で、わたしは前回買い物班だったけど、余り買い物には役に立たないので、次は場のセッティング
係りです。
セッティング係りは他にも、チハとオサMとHくんも居ます。
前回買い物班だったチハとオサMもはずされましたww
買い物班は、マスミとぎむれっととKちゃんです。
買い物班が買い物に行ってる間に、わたしはHくんの調査をします。
いろんな質問を投げかけてみようと思います。
面白い答えが帰ってくるといい。でも余り期待しすぎてがっかりするのもいやなので、
超つまんないことを前提にしておいたほうがいいかも。
面白かったら儲けものです。
こっちとしてはさ、仲良くしたいけど。
チハの彼氏だし。多分、チハもそう望んでると思うし。
でも向こうがこっちに興味あるかはめちゃ自信ないので^^;
できるだけ頑張ります。
個人的にはさ、人の彼氏だし、嫌われたってかまわないのだけれど、場の空気が悪くなるの
だけは避けたいです。
頑張れわたし。
要領のよさを発揮すれば大丈夫!!
出来る気がします!
わたしはそのセッティング時の様子を、後でマスミに報告する義務もあります^^
楽しみだな~

それから、世の中基本的に凄く楽しいということ。ウンジャラゲを見れば、みんな楽しく
生きていけると思うってこと。
でも、世の中にはくだらないひどいことをする人も結構いるのだということ。
わたしたちは申し訳ないくらいにいい加減だということ。
でも、ごみ屋敷とかにしちゃう人よりはちゃんとしてるねってこと。

ピザパーティーの後、急遽、地元で行われている達磨市に行きました。
毎年この時期に開催されるお祭りです。
だるま買いました^^
お参りもしてきました。
「わたしが怠けませんように」ってお願いしてきました。

IMG_2561.JPG

↑わたしは白いだるまを買いました。本当は赤いのを買おうと思ったんだけど、なんとなく
 白いだるまに惹かれたので。ピンクとか黄色とか牛柄とかもあるけど、そんなのはやっぱり
 邪道です。

20090202155443.jpg

20090202160055.jpg

20090202160324.jpg

20090202160416.jpg 20090202161505.jpg

↑会場の様子。
 ピンクのコアラが居ました。気持ち悪い!

海岸に車を停めて歩いていったのですが(歩いて5分くらい)、海岸から上がる道が石で
ぼこぼこしていて、その道を歩きながらマスミが
「♪ぼこぼこ~ぼこぼこ~ ぼこぼこの道~」
と、オリジナルソングを歌いだしたのをきっかけに、そこから
「ギター、オサM!(オサM!オサM!オサM!・・・)」
「カスタネット、遥!(遥!遥!遥!・・・)」
「雰囲気、マスミ!(マスミ!マスミ!・・・)」
「水泳帽、ヒロキ!(以下同文)」
「愛想笑い、Kちゃん!」
「みんなの天使、チハ!」
「エアコン、ぎむれっと☆!」
「Vネック、Hくん!」
「Vネックソロ~ (Hくん、ジャケットを脱いでVネックを見せ付ける)」
とかやって、めちゃ盛り上がりました。
歩きながら。周りに人居たけど気にせずに。
音楽性の違いで解散しそうです。


この会場に行く途中、車内にて(マスミが運転)。
前の車の後ろに、犬がこっち覗いてるみたいなシールが貼ってあって。
それを見てわたしが
「あ!犬の目が動いた!!怖い!」
と言ったら
「またくだらない嘘ついて~」
って呆れられる事件勃発w
こういう下らないこと、しょっちゅう言っちゃう自分にがっかりw


一昨日の話。
チアダンスの発表会を見に行ってきました。
チアダンスってちゃんと見たの初めてでしたが、なかなか面白かったです。
教室の中にいくつかチームがあって、上手いチームは本当に上手かったです。
でも、仕方ないことだと思うけど、曲調がどれもこれもどうしても似ていて、舞台を作る側の
仕事をしてるわたしとしては、もっと上手い演出が出来そうなのにな~とも思いました。
振りも衣装もどうしても似てしまいますしね。
でも、まさかのタイガースとかフィンガー5とかの曲もあったりして面白かった^^
小さい子でも、リズム感のいい子は見ててすぐ分かる。
意識の高い子もすぐ分かる。
バレエとか、他のダンスでもそうですが。
今現在上手いかどうかは置いておいても、意識が高い子は分かりますね。
いろいろ勉強になったし、刺激にもなりました。
友達は、チアダンスではなく、ジャズダンスチームで出てました。
ジャズダンスはテーマも曲調もいろいろ出来るので、面白かったです♪
友達が頑張ってるのを見て、一緒に行ったKちゃんと、「わたしたちも次、頑張らないとね」
と意識を高めました。
見てて、姿勢とか動きとか、めちゃ直したい衝動に駆られてましたw
純粋に舞台見れない~^^;

帰りに、ホールのすぐ裏に最近出来たイタリアンレストランに初めて行ってみました。
店の中の入り口部分に、小川的(人口の)なものがあって、超テンションあがりました。
そこで金魚飼いたい!金魚かえるほどの深さは無かったけど。
わたしは、明太クリームパスタを食べたのですが、これがめちゃくちゃ美味しくて!
びっくりしました。また食べたい。

Kちゃんと、ウンジャラゲの話したり。
この間のMステSPの話をしたり。
世の中に文句言ったり。
次、何の舞台見に行くか相談したり。
楽しかった^^

いろんな人が仲良くしてくれて、本当にありがたいなぁと思いました。
今月は、東京にいる友達にも何人か会えそうだし。
本当にね~、メールでわたしの相手をしてくれる方々とかも、大変ありがたいです。
楽しくしてくれてありがとう。わたしの人生を。
わたしもあなたの人生を楽しくするのの一端を担えればよい。
頑張りますから。

あしたは豆まきのせいで、いつものお稽古場が使えないので(公会堂を借りてるのです)
お稽古は水曜日に振り替えです。
水曜までに、わたしは振りを完成させないとならない。
ロシアの民族舞踊風の作品を今回作るのです。
明日頑張る。
大人クラス用です。
今回もう一人の教師・Rちゃんがここに入ることになった。
わたし踊りたかったんだけどな~
わたしは別のとこに入ります。
それはそれで楽しみ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月02日 22時58分12秒
コメント(14) | コメントを書く
[雑記的話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.