626991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『香月さんの恋する… New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2009年02月11日
XML
カテゴリ:雑記的話
餅コさんが紹介していた、憧れ男性チェックを、わたしもやってみました~

★★★★

本名でやった場合・・・(苗字は消してます)
遥さんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、遥さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:田中聖 (スコア257.1点)


2位:河相我聞 (スコア255.1点)


3位:福山雅治 (スコア254.5点)


福山でたぞ~!
わたしそんなに思いいれないですけれども。でも福山は綺麗ですよね^^
河相我聞さんは好きだけど、顔は好みじゃないなぁ。だって濃いもの。
わたしはカニ顔が好きなんだもの。
田中くんも違うね~ わたし、何か偽ってるのかな??
中性的なのは好きです。
でもピチピチの皮パンツはな~ むしろ逆に、細い人の服の余裕をエロい!と思うタイプですw
ピチピチだと、ピチピチだなぁと思うだけです。別にたまらなくないです。

★★★★

「遥cp」でやった場合・・・・
遥cpさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、遥cpさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:佐藤浩市 (スコア269.4点)


2位:江口洋介 (スコア265.2点)


3位:上田晋也 (スコア261.6点)

一気にメンバーがガラッとかわったねw 上田まで入ってるよ~
この3人はなんとも思ったことないなぁ・・・くりぃむナントカは大好きだけれども。
男は顔じゃない、学歴よ!と思ったことは一度もないし。
それに、筋肉質はそれほど好きじゃないです。
でもとりあえず大人っぽい顔が好きだと分析されてますね。
ハーフっぽい顔とか。
どっちかって言ったら、欧米系よりも中国人系の顔の方が好きです。


★★★★

「鼬遥cp」でやった場合・・・
鼬遥cpさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、鼬遥cpさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは・・・?


1位:福山雅治 (スコア273.3点)


2位:玉木宏 (スコア268.7点)


3位:徳井義実 (スコア264.7点)

1位に福山でたよ~お勧めされたよ~^^
徳井さんまで出たよw
おススメな有名人はともかく、文章の内容はこれが一番合ってるかも。自覚してる範囲では。
でも、学生時代に男子の制服にグッと来たりはしてません!
むしろ女子の制服にグッときてたタイプですw 本当に。
男子はひっこんでろ!っていう勢いです。


憧れ男性チェック
女性チェックもあるよ~
そっちをやったら、堀北さんをおススメされたよ^^


因みに、お笑い相方チェックをやったら、1位はオリラジの藤森さんでした~眼鏡!
2位は品川^^
3位はサンドイッチマン伊達さん。
わたしはボケだそうです。


昨日今日と、地味な仕事をひたすらやっております。
仕事だけど、これ頑張ってもお金にならないです・・・
でも誰かがやらないと話が進まないので、頑張ります。
怠け者はモチベーションを保つのが大変です。
常にいろんなものから刺激を受けて、自分を鼓舞しないと。
合間に、本も読んでるし漫画も読んでるし、ゲームまで始めてしまいました。
本は横溝正史の「仮面舞踏会」です。今漸く2/3くらいまで読んだかな。
仮面舞踏会はめちゃ長いんですよ~
通常の長編の2倍くらいある。なかなか終らないです。
漫画はいろいろ。八雲立つとか、BASARAとか。
ゲームは「シャドーハーツ」をやり始めました。
たしかいるたさんがおススメしていて、わたし結構前から持ってたんですけれど、
ストーリー物は、途中間が開いちゃうとまた1からやり直したくなっちゃうから、なかなか
始めるタイミングがつかめずに居たんですが、思い切って始めました。
とは言っても、ちょっとずつなので、まだ妖怪の村のところまでです。序盤も序盤ですね^^;
でも久しぶりのゲームで楽しい~♪
音楽が凄く良いです。絵も綺麗だし。主人公がバカなところもいい^^

リンダキューブアゲインのシナリオCもやりたいんだけど。シャドーハーツ終ったらやろうかな。
でも.hackシリーズもやりたいんだよね~
今日CMで天誅4を見て、めちゃやりたくなったけど。PS3持ってないもんなぁ。
早く当たらないかな~

そういえば、うちに来てる生徒のおうちが宝くじの販売をやっていて(タバコ屋さん)
来週何だかの発売日だからお休みしますって言ってたんですが。
前の宝くじで1等当たった人がその店から出てるらしいのですが、まだ換金?というの?
に来てないんだそうです。
もったいない!!
わたしは買ってないから、それは絶対わたしじゃないのが悔しいですw
他の生徒のお母さんたちも「うちじゃない・・」「うちでもない!」と言ってましたが。
こんな田舎にも1等って出るんですね~
行かないと、国のお金になっちゃうんですよね。
勿体無いよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月11日 20時40分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[雑記的話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.