627037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『結婚したけど恋し… New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2009年03月24日
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP
訂正。
レポ2に書いた、「通路挟んで隣にいた小学生女子」は、22日1部じゃなく、21日2部の時です。
その子に、めちゃ見られて恥ずかしかった^^
書き直そうかと思ったけど、字数がギリギイリすぎなのでこのまま放置します。


全体の感想。
前回のJUMPの冬のコンサートの構成や演出が、凄くよかったので、それと比べたら
そういう面で言えば、もっとこうして欲しいな~とか思う部分はあったけど。
でも、単純にみんなが一生懸命で素敵でした。
未熟故の輝きがあったかと^^
MCもさ、JUMPのときよりもテンポが速くて、聞き取りづらいとこもあって、そういうのは
今後改善していって欲しいけれど。
でも、楽しかったです。今後の成長も楽しみですよね♪
「可愛い君のことだもの」と「ムーンライト」やらなかったのは残念だったなぁ。
JUMPの方ではやるのかな??



後は、もうちょっと龍太郎の活躍の場が欲しいな~

うん、まあ、圭人ファンとしては、思うこといろいろあったけど。
でも圭人がかっこよかったからそれなりに満足満足v
圭人は、いずれ大成する人だから^^


裕翔。
最後の方、ホントクタクタになってたけど、頑張ったね~
泣けたよ~発言も良い子発言ばかりで泣けた!
今日の名古屋でどんなだったか分からないけど、無事だと良いなぁ。

山田くん。
もう感心するばかりよ!
今後の成長を思うと、恐ろしい子!!w
楽しみです^^

知念くん。
余り大人をドキドキさせるのはやめてくださいw
寿命が縮むから。
わたし、生まれ変わったら知念くんのようになりたいよ。
そうでなければパンダに。

龍太郎。
本気で最初から最後まで緊張してたっぽいね^^;
でも子供らしくて可愛かったです♪
フォルムが可愛すぎる。
背がどんどん伸びてて、遠目でのシルエットが大変紛らわしいです、圭人と。
成長期って凄い!

圭人。
もう感謝しかないよ。圭人のおかげでどれだけ人生が潤ってることか。
ありがとう。



パンフの感想。
旅行がテーマらしいね。
今思ったんだけど、このパンフ、パスポートをイメージしてるのかな?このカバー。
透明ビニールのカバーがついてるんですよ。
単純に、汚れに強くてありがたいと思ってたけど。

最初の集合してる写真、可愛くていいね♪
でも、前回も書いたけど、山田くんはせっかく顔が綺麗なのだから、もと出せよ~
勿体無いじゃないの!!
その次のページの龍太郎、「僕、一人で海外行けるかしら?・・超不安!」って感じで
可愛い~
裕翔も真剣すぎ^^きっちり時刻とか調べるタイプっぽい。
知念くんは、写真の通り、地図なんて開いても見なそうw

ソロページ。
裕翔、こういうの似合う!
裕翔もさ、髪は耳にかけてたほうが似合うよね~
みんなさ、せっかくなんだから、顔出して行こうぜ!
横目良い^^
山田くんのは、腿が可愛い♪
イギリスにこの格好してったら凄いねw
知念くんは本当に顔が男っぽくなったよね!
髪もこれくらい短いほうが絶対良いのに。
何度も言うけど、せっかく綺麗な顔なんだから。
でも意外にこういう浮かれた格好似合わないね。合わないことないけどなんだろう?
余り浮かれ顔じゃないのかな?
龍太郎はこれ、100点でしょ!
ナイス横目ショットもあるしね♪
わたしの中で龍太郎の横目は最強!この写真はその中でも最強!!
圭人はもう何も言うまい。
ナンだって素敵だからな~★
あんまりイタリアのイメージないけど。ドイツかな、圭人は。

次のソロページ。
この格好がニューヨークっぽいのかどうかはわたしはよく分からないのだけど。
とりあえず、この目をつぶってる裕翔はめちゃ綺麗だね~裕翔、骨の面積少なくない?
だから山田くんはもっと顔を出せって~
でも圭人のラジオでの相談の乗りかた聞いてると、「全部解決してくれる」かどうか怪しい
気がするけどw
知念くんはやっぱり貌が変わったよ~ドキドキするからやめてよ~w
髪型の影響が大きいのかな?
とりあえず、旅先では圭人にべったりしてたら良いと思う^^
しかし圭人、O型の癖にきちんとしてて偉いなあ・・・見習わなくては・・・
龍太郎は大きいほうの写真は横目じゃなくて残念。
しかし、小さいほうの写真は高ポイントv
「横目」と「何かを齧る」龍太郎の、2項目をクリアしているもの!
どうにもこうにも、横目か上向いてる目が好きでね~
何かを齧る、は龍太郎に限りなんだけど。
圭人はさ、みんなが圭人の名前出してくれてるのに、あんたは一人で夢の話しちゃってw
写真の方は、もうちょっと横を見て欲しいです。

今回は、コンサートの衣装でもパンフの写真でも、知念くんの股間節が素敵なシーンが余り
なくて残念。
骨格が変わってきたのかなぁ?
知念くんの腰骨も、どうにもこうにも好きなんです*^^*
骨が。骨が良いの。知念くんは。
肩と腰が。


自分の反省点。
圭人に夢中すぎてスミマセンってことですw
22日2部にさ~、スタンドに圭人が来たときに、わたしたち真後ろ向いてたんだけど。
圭人に夢中で気付かなかったけど、終わってからみたら、真後ろ小学生3人だった^^;
駄目な大人の見本を見せてしまった・・・w

はぁ。
まあとにかく、明日からもがんばって生きていこうと思う。
圭人にもらった活力を大事に使おう。
部屋もちゃんと片付けよう。
車の助手席に落っこちてる30円、早く拾おうw
落ちてるの分かってるのに拾うのが面倒で、もうずっと放置してあるんだよね~
最低!
そういうところからちゃんとしないとww
なんて低次元な目標!
因みに、カバンの中にも今、240円ほど散ってます。
放置してます。
O型だから仕方ないと思ってるところが駄目です。
頑張って生きていきますから許して~


レポ全容↓ 携帯からの方はとべません。











どのくらいの方が全部読んでくれたか分かりませんが、
長いことお付き合いありがとうございました^^
面白かったv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月25日 12時01分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.