627138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『すずめの戸締まり』 New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2009年03月26日
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP
昨日静岡では、日テレで15日に放送された回の昭和×平成の放送がありました。
録画したのですが、本編はまだ見てません。
ライブステージだけ見たのですが、山田くんの「アジアの夜」でしたね~♪

龍太郎と、7コンサートでも紹介されていた子が二人後ろについてましたね。
裕翔が骨折したからでしょうか。多分そうだよね。
山田くんが着てる衣装、わたしはあんまり色使いが好きじゃないんだけど、
龍太郎たちが着てるのはかっこいいね^^

♪微熱が僕を包み込む~
のとこのぴょんぴょん、山田くんは跳んでなくて残念なのですが、その代わり、龍太郎の
ぴょんぴょんが、もうそれはそれは可愛くて!!
今日の昼間に30回くらいそこだけ巻き戻してみてしまいました。
だってもう、本当に可愛くて。
最後のダンスの部分も可愛くてね~
もう、「・・・・可愛い・・・・」しか口から出なかったです。

でも龍太郎、背が伸びたからかもしれないけど、本当にダンスが上手くなった。
見栄えするようになってきた。
相変わらず手足のさばき方は子供っぽくて可愛いんだけどね^^
あ~可愛い。

今日の春高バレーの決勝でのパフォーマンスも、龍太郎が映るたびに
「はっ・・・・可愛い!・・・可愛い!!」
ってなってましたw
勿論、圭人初め他メンバーも素敵でしたが。

7コンサートに浸りすぎて、どうもBESTメンバーに目がなれません^^;
この人たち、見たことある!くらいに思ってしまってました~

はぁ。
JUMPコンサートも行きたいな。
今のところ行く予定は確定していないのですが、ちょっと、我慢できないかも。
行くことになるかもしれないです。
しかも、かなりの強行スケジュールで。
でも。
わたし、後悔したくないもの。
って、友達にメールしたら
「何?その卒業を控えた中学生女子が告白を決意する時みたいな台詞は!」
って笑われたww
たしかに~
まぁ、わたしはそんな決意はしたことないですけれども。


そんな感じで、今日の昼間、仕事しながら真夜中のシャドーボーイのPVとメイキングを
見てました。
結構久しぶり。
楽しかった。
やっぱりHey!Say!JUMP、良いね^^
勢いで、東京ドームコンサートのDVDも2枚見て。
想い出に浸る。

浸ったついでに、自分がここで書いた、去年の春のコンサートと、サマリーと、冬のコンサートと
この間のコンサートのレポを読み耽る。
非常に懐かしい。
どんどんボリュームが増してきていて笑えるww
わたし、必死になりすぎだよね~
最初のレポは、圭人のことを時々岡本くんと書いていて、凄く気を使っている様子が伺えます。
このブログ、本当は漫画とかメインのブログだからさw
あの頃は、JUMPのこととか書くの、気を使ってたんだよね。
まだJUMP仲間さん居なかったし。


今日も何か見ようかな^^


ところで、春高バレーのサポーター。今日で全部終わりなのかな?
お疲れ様でした、JUMPのみなさん。
でももうすぐまたコンサートだね~

基本的にわたしとしては、ああいうスポーツに芸能人がサポーターとしてつくのは反対です。
JUMP好きだから、出てれば見るけど、でも本当は、余りああいう部分では出て欲しくないです。
なぜなら、デメリットが大きいと思うから。
反感買いやすいじゃんね。ああいうのに出ると。
JUMPメンバーが悪いわけじゃないよ。
TV局だったり、事務所だったり、ファンの態度だったりがいけないんだけど。
あれ、うちわとか持ち込み禁止には出来ないのかな?
それだけで大分印象違うと思うんだけど。

プロスポーツならまだ、それは商売だから仕方ない面はあると思うので、いやだけど納得は
出来る。
でもアマチュアスポーツにあそこまでする意味はあるのかな?
センバツ野球も今やってるのに、全然放送されないねw

話は飛ぶけど、明日、静岡県代表の掛川西が試合です。
頑張って欲しい^^


JUMPに夢中になってましたが、WBCや大相撲もしっかりチェックしてます。
今場所は誰が優勝するでしょうか?
白鵬も意地があるしね。
やくみつるの動きも気になりますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 22時10分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.