627088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『結婚したけど恋し… New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2009年04月06日
XML
カテゴリ:雑記的話
今日は、マスミとTくんと3人で、友達の誕生日プレゼントを買ってきました。
Tくんと会うのは凄く久しぶりだし、その当時もそれほど親しくは無かったのだけど
今あってみたらいろんな話ができて楽しかった^^

いろんなランキング発表会もした。
Tくんも鳥が好きだと言っていて嬉しかった。
鳥は素晴らしい。
ボルゾイの素敵さにも共感してもらえた。
Tくん、良い人!
漫画の話もいろいろできて良かったよ。
3人でスラムダンクの話をしたりとか。

後は、Tくんによっていろんな情報がもたらされた。
春にはピンクを着なくてどうする!
という標語をいただいた。
知らなかった~
Tくんは、今日もピンクを取り入れた目立つ格好をしていて、女子高生にジロジロ見られたり
していて面白かった。
途中、探偵ハプニングがあったりして、山アリ谷アリな感じでスリリングだった。
Tくんが偵察に行っている間、わたしたちは、デパートの地下の食品売り場で
パンを試食したり、手羽先を見に行ったり、魚売り場を見学したりしてました。

Tくんのお陰で、無事素敵な誕生日プレゼントが買えてよかった。
わたし一人じゃ変なものあげかねない。

全然関係ないけど、途中呉服屋さんがあって。
ピンクの生地が展示されていたので、変な色!と思って近くに行って眺めていたら
店員さんにつかまってしまいました。
変な色!
と思ってみてたのに、「このピンク、凄く似合いそう!」と言われ、複雑な気持ちになりましたw
絶対似合わないと思うんだけど。
でも、その隣にあった、ドット柄の地模様が入ったサーモンピンクの色無地は凄くよかった。
もっと安かったら買うんだけどな~
表が地味なので、裏地で凄く遊べそうだった。
色無地ってカッコいいよね^^
それから、最初に見ていた生地の白バージョンも薦められました。
柄が余り好きじゃなかったのだけど、仕方ないので「可愛い柄ですね」と言った。
心にもないことを言ってしまった・・・
でも、その柄は嫌だけど、今白い着物が欲しいなぁと思ってるところだったので、そういう
話をしたところ
「何か理由があるんですか?」
と聞かれ、本当は「修羅雪姫のコスプレがしたいからです」って言いたかったけど
そこはグッと我慢した。
でも、なかなか素敵そうなお店だったので、また今度ゆっくり見にこようと思いました。
あの色無地、良かったな~
お知らせのはがき送ってくれるって。

ここ1年くらい、洋服って全然買ってません。
たまーに自分で勢いで作るくらいで。
でも着物や和装小物は結構な勢いで買ってます。
世の女子たちは、そういう勢いで洋服を買っているらしく、大変勉強になりました。
わたしはまず、カバンの中を綺麗にすることから始めたいと思います・・・
今日はちょっとマシなほうだったけど。


関係ない話。
龍太郎、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも可愛い頭蓋骨でいてください^-^
素敵なフォルムで居てください。
骨のことばかり。
骨のことばかり考えています。


今日の良い話。
総ての道は未来へ続いている。
ノートの表紙に書いておきたい。
今は総て未来のためにある。
今わたしがこんなに浮かれているのも、総ては未来のためです。
多分。
総ては、理想の漫画サロンを開くため。
そう思えば頑張れます。
そう思えば頑張れることばかりでありがたいです。

とりあえず、明日のお稽古頑張りますv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 20時33分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑記的話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.