626875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『強面後輩くんと同… New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2009年04月08日
XML
カテゴリ:雑記的話
ロングバトン。
似たようなのは前にもやったけど、今の気分で^^


■アナタについて

[HN] 鼬遥cp 鼬=いたちね。読めない!って前に怒られたw 表記するけど読まない鼬。

[年齢] 27歳

[職業] ダンスの教師とか 衣装等作ったりとか 何かとりとめなくいろいろと。

[病気] 蓄膿? 耳が弱い 骨があちこちヤバイw 喉が締まる。 他は健康。

[装備] 装備!! 基本的に邪魔になるものはつけたくない派。気になってしまうから。

[種族] 現地の人

[特技] 徹夜。長時間トイレに行かない。長時間お風呂に入る。マッシュルームの収穫w
    いろいろ暗記。 メモ。

[口癖] だから言ったら~!! とりあえず。

[靴のサイズ] 24くらい

[両親] どういう意味の質問?いるよ。

[兄弟] 弟2人。 心の兄はツッチー。愛しのお兄ちゃま。

[ペット] 犬2匹(雑種♂、狆♂)、セキセイインコ2羽、オカメインコ1羽。
     セキセイインコ、また卵産んだ。今度こそ成功して欲しい。

[恋人] 狭い意味ではいないが、広い意味では居る。もりもり。



■好きなもの

[色] 黒・赤・紫。サーモンピンク。

[番号] 23

[動物] 基本的に動物は全部好きだけど、一番を選ぶなら「鳥」。絶対鳥。

[飲み物] 年中麦茶。外ではアイスティー。麦茶最強!

[ソーダ] ファンタパーティー。ファンタってソーダとは違うのか?

[本] 漫画全般、横溝・乱歩の小説、歴史系資料本、図鑑・百科事典・辞書、美術系資料本、
   音楽系資料本、画集等。

[花] 椿、藤、睡蓮、木蓮、梅。 睡蓮以外は庭に植えたので、後は睡蓮を鉢で育てたい。
   他にも好きな花はいっぱいあります。木の花が好き。
   薔薇もそれなりに好き。よく「薔薇好きでしょう?」って聞かれるのですw
   言いたいことは分かる。


■今現在

[今着てる服] 薄着。寒いな~と3時間くらい前から思ってるけど、面倒なので無視。

[今のムード]  寒い。

[今のテイスト] 寒い。そしてめんどくさいテイスト。

[今のにおい] 防虫剤の匂いが隣の部屋から漂ってきてて嫌だ。

[今の髪型] 普通。特に何ということもなく。

[今やりたいこと] 乗馬。たこ焼き。大暴れ。

[今聞いてるCD] 小島麻由美さん。

[一番最近読んだ本] 着物のカタログ。

[一番最近見た映画] この間見たライフイズビューティフル。思い出しただけで泣ける!

[一番最後に食べたもの] チクワ。

[一番最後に電話で喋った人] お稽古場の鍵の管理をしてるおじさん。

[ドラッグ使ったんは?] 良いドラッグも悪いドラッグも使ってませーん。
            イソジンがいいとこw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居る。

[初恋覚えてる?] ぼんやりと。淡い感じで。

[まだ好き?] その当時のその子は好きだけど、今どうなってるか知らないから、今の
       その人が好きかどうかは分からない。
       しかし、わたしの「好き」はブレ知らずなので、今もし会ったら、また
       好きになる可能性は高いと思う。

[新聞読む?] ざーっと。相撲欄とか念入りにw

[ゲイやレズの友達はいる?] いない。知らされてないだけかもしれないけど。

[奇跡を信じる?] 信じる。信じないことには奇跡は起こらない。

[成績いい?] 大体は。数学・体育以外は良い。先生に取り入るのが上手いため。

[帽子かぶる?] 滅多にかぶらないです。

[自己嫌悪する?] したりしなかったり。基本は、常に自分に対しても世間に対しても
         後ろめたいけど、それが普通の状態なので、それ以上に自己嫌悪する
         ことは余りない。

[なんかに依存してる?] 本かな? 現実的なことを言えば、車。車なかったらどこも行けない。

[何かを集めてる?] 漫画やらカラーページやら、フィギュア的なものやら、本やら、もっと
          くだらないものまでいろいろ。
          鳥の羽とか。手ぬぐいとか。トランプとか。

[親友いる?] 親友の定義が分からないし、親友という言葉は大嫌いだけど。
       友達はみんな親友的立場。それ以外の人とは付き合わないし。
       付き合う以上は、大好き前提。

[身近に感じれる友達いる?] 身近に感じない友達なんて居るのか・・?

[自分の字好き?] 割と好き。下手だけど。メモ取るときのために、自分なりの字の崩し方や
         略し方があって、わたしにしか読み取れない。

[見た目気にする?] ほどほどに。本当は面倒だけど、でも好きな人たちに嫌われたくないし、
          人としてある程度ちゃんとしないと今の地位を失いかねないので
          気にするようにしてる。

[初恋] 初恋が何?もっと詳しくお願いします!

[ファーストキス] 何を聞きたい?時期?場所? 覚えてないよw

[一目惚れって信じる?] 信じるもなにも、あるよ。わたしの直感に狂いはない。

[ビビビ!を信じる?] いろんな意味で、信じる。

[思わせぶりは激しい方?] ない方。思ったことしか言わないし、思ったことは言っちゃう。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイというより小心者なのだが、そのくせに、
                  計画性ないし怠け者なので、勢いで行動しがち。

[よく物思いにふける] ボーっとするのは得意ではない。寝る前くらい。

[自分は性格悪いと思う?] 悪い。心が狭い。人として足りないものばかり。

[いやみっぽい?] どうだろう?そういうつもりはないけど、どうかな。

[天使?] 絶対違う。

[悪魔?] どちらかというと。でも小心者だからなw

[シャイ?] 同じこと何回も聞くな! シャイではないと思う。

[よく喋る?] 喋りたいし、聞きたい。好きに喋って良いといわれたら、幾らでも喋る。

[疲れた?] 別に。



■頭編

[髪型は?] 腰間近のストレート

[色は?] 黒

[知数は?] 知らない。・・知数って何? 

[眉毛は作ってる?] 作ってる?って、内職みたいだw

[目はあります?] あるよ。 くだらない質問はやめてください!

[耳は穴だらけ?] 最低限。

[鼻は赤い?] 酔っ払い・・・どうせならもっと面白い質問考えて欲しい。

[口は裂けてます?] 口はあいてます。

[ちなみに声は?] 出る。汚い。



■身体編

[身長は?] 155cm。しかし、何故か大きく見られる。そして更に何故か、文章からも
      大きい印象を与えているわたしw

[体重は?] 太夫の10倍以上。

[座高は?] もう長いこと計ってません。

[バスト] これも正確には分かんないな~ 駄目だね^^;

[ウェスト] 今は、麦茶が胃に貯まっていて、凄いことになってる。

[ヒップ] この間はかったのに忘れた~

[ぽっちゃり?がりがり?] ガリガリがいいな~ 結構筋肉質。ソニン的w

[足のサイズは?] 24くらい。 ・・・さっきも聞いたよね?

[爪は整えてますか?] それなりに。


■知りたい編

[普段着は?] 着替えが楽な感じ。

[勝負服は?] 着物。極道っぽい。

[かばんの中にいつも入っているものは?] 携帯電話、財布、安全ピン、ヘアピン、小銭
                    メモ帳、ペン、ゴミなど。

[小物はつける?] 鞄に?つけない。邪魔だから。

[ゴミってちゃんと分別してる?] させられている。

[今ひとり?] 一人。

[このバトン長くない?てか面白かった?] 長くないけど、質問の仕方がちょっと気に入らない。
                    同じこと何回も聞いて、質問かさ増しするのは
                    辞めてください~ その分、他の質問が出来たと
                    思います~

いや、別に文句はないですけれども^^
バトンは好きなので♪

やりたい人どうぞ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 00時29分25秒
コメント(10) | コメントを書く
[雑記的話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.