627115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『すずめの戸締まり』 New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2009年05月06日
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP
そういう訳で。
9時40分に横浜駅に着き、Mさんと合流。Mさんは、一緒の教室の友達です。
駅前でレンタカー借りて、東京のはらまんさんをお迎えに行きました。
11時半頃到着。
そこからはひたすら仙台を目指して走りました。
GWなので、父や周りの人から「渋滞してるよ~やめたほうがいいんじゃない?」とか言われて
たけど、行きは深夜だったせいもあるかもしれないけど、全く渋滞は無かったです。
一度も停まることなく仙台に着いた。

車内ではずーっとJUMPのCDかけてました。嫌でも気分が盛り上がる~
JUMPはアルバムがまだ出てないので、わたしがTV番組からとってきた曲合わせてもCD1枚しか
無く、仙台に着くまでの5時間ほど、何度も何度も同じ曲を聴きました。
でも楽しかった^^
JUMP話もしましたが、くだらない話もいっぱいした。
Mさんとはらまんさんは初対面だったのだけれど、全然問題なく。
部屋が片付けられない心理の話や、自分の向こう側の話、下着の捨てるタイミングの話など
ずーっと喋ってて、若干声が枯れたw
わたしはBBQで煙吸ったせいだと思うけど、電車乗ってる段階から声がカラカラしてましたが。

4時半くらいには仙台に到着。
ガストでご飯食べて、時間つぶし。
7時半くらいまで居たけど、半分くらい寝てた。
そんな朝早くでもお客さんが結構いてびっくりした。
子供とかいたりして。旅行にしても、普段の朝ごはんにしても早すぎない?

その後、早々と会場へ向かいました。
会場は利府市にある仙台ホットハウススーパーアリーナというところで。
会場の駐車場に車を停めたのが8時半頃。
そこから10時くらいまで、車の中でみんなで寝ました。
わたし、前の日のBBQからずっと活動してて、自分で凄いなと思った。
5時間運転して、2時間ほど寝た。
でもその睡眠がめちゃすっきりな感じで。
日が当たってて暑くて、顔がヤバイ感じになったのでみんなで直してから会場へ歩いて移動。
わたしは地方で入るのは初めてなんだけど、何となくお客さんの雰囲気がいつもの横アリとか
とは違う感じがして面白かった。

ホットハウススーパーアリーナは座席数が幾つくらいなのか分からないけれど(9000くらい?)
狭い会場でお得感満載。
横アリの半分くらいな気がした。バックステージ側のスタンド席無かったし。
スタンド席が高い位置にあるせいで、外周の花道が超高かった。
アリーナの人、かなり見上げる感じだったよね。
仙台の会場スタッフの方は、携帯電話の電源を切ってくださいって指導するのにかなり力が
入ってた。

軽いコンサートレポは後で書きます。

1部が終わってからグッズ売り場でパンフを買って。Mさんとはらまんさんは車へ戻り。
わたしはYさんに会いに行きました。
わたしの周りのJUMPファン、みんな遠征してますね^^
仙台に大集合な感じでした。
YさんとPさんと、ひとしきり圭人裕翔話をして。
一旦車に戻った後、今度はにゃえころさんにお会いするために、3人で再び会場へ。
1部が終った辺りで、わたしの携帯の充電が危なくなり、Yさんやにゃえころさんに会えるか
どうかヒヤヒヤしたけど、無事にゃえころさんにも会えました^^よかった~
こんなところに書かずにメールすべきなのですが・・・
にゃえころさん、お土産ありがとうございました♪
家に持って帰ってきたら、父に全部食べられちゃいました^^;
CDも、帰りの車内で大活躍でした♪♪

時間が余り無かったので、にゃえころさんたちと少々お話した後、2部に入場。

感想はまた後で。

会場を出て、駐車場に向かう時、アリーナの裏にファンの子達がいっぱい集まってたので
なんだろう?と思ったら、JUMPメンバーが乗ったバス(だと思う。カーテン全部閉まってたけど)
が出てきました。
終演から30分も経ってないのに、もう会場でなきゃいけないなんて、みんなまだ若いのに
ハードなスケジュールだなぁ!
前にオーケストラの団員さんたちが出てくるのが早い(15分くらいで出てくる)と日記に
書いたけど、JUMPメンバーも早かった。コンサートやる方々って、みんなそんななのかな?
でもCASCADEとかはなかなか出てこなかったと思うけど。1時間くらいはかかってた。

はらまんさんは、もう東京へ帰るのだろうと言ってました。
わたしは「打ち上げはやらないのだろうか?」と、そればかりを気にしていました。
バスの中でサンドイッチとか食べて打ち上げ代わりにしてるかもしれない。という話で落ち着いた。
そして、バスの中での座席表を考えて盛り上がる大人3人。
裕翔は、圭人と知念くんが座ってる横の補助席に座りそうw
で、後から来たメンバーに「通れないよ!」とか言われるww
龍太郎は一人で座るな、きっと。漫画読むかゲームするかDVD見るかするはず。
で、薮くんとかが「何してるの?」って来ても、画面から目を離さず「ゲーム」って言って
終わると思うw
有岡くんは窓際に座って、後から山田くんと伊野尾くんが来て。
山田くんは有岡くんの隣に座りたいんだけど、有岡くんが、山田くんの後ろから来た伊野尾くんに
「いのちゃん、ここ座んなよ」って隣の席をポンポンするから、山田くんは仕方なく通路挟んで
反対側の席へ超不機嫌になって座る。
薮くんは、有岡くんたちの後ろに一人で座る。光くんは山田くんの後ろに一人で。
薮くんはお菓子配る係りでもあると思う。
薮くんは、絶対有岡くんたちの席の背もたれのとこに腕を乗せて、前の2人にちょっかい出して
ると思う。
そして、山田くんにも話しかけるんだけど、山田くんの機嫌が悪くてw
薮くんは有岡くんたちに小声で「山ちゃん機嫌悪いけど何で?」とか言うに違いない。
有岡くんは「さぁ?何でだろう?」って答えるに違いない。
で、後日山田くんに「あの時なんで機嫌悪かったの?」って聞いて真相を知った有岡くんは
「ばーか」って言うと思う!!
という妄想。
楽しかった。


車でホテルに戻り。チェックインした後、近くの居酒屋へ。
JUMPの分も勝手に打ち上げました。
また梅酒ばかり飲むわたし。おいしかった^^
打ち上げ中もずっとJUMP話。
今後どういうことをやってほしいかとか、あの衣装は駄目だ、とか。言いたい放題。
ご飯も美味しかったし、話も楽しかったし、良い打ち上げでした。

ホテルに戻って、お風呂入って、すぐ寝たかったんだけど、わたしはいつもの癖で結局
2時くらいに寝ました。
それまではTV見たり、お金の計算したり。

次の日は、渋滞が予想されるので朝9時にホテルを出発して、どんどん東京に帰って来ました。
途中2回SA(さいたまアリーナじゃないですw)に寄って。
ところどころ2キロくらい40キロ走行な感じのところがあったけど、東京まで6時間くらいで
着いた。
仙台観光とか、お土産買うとか全くしてないけど、でも無駄のない良い旅だった。
因みに、この日夢の中で、裕翔と山田くんが喧嘩して、裕翔が号泣してました。
裕翔・・・w

帰りの車内では、また妄想ばかり。
JUMPメンバーにどんな車が似合うかとか、今後どういう活動して欲しいかとか。
録音しておきたいくらい楽しかった。
有岡くんにはマーチが似合うとか、裕翔はトゥデイがいいとか、伊野尾くんはレクサス系だ
とか、圭人はジープ系だとか。
伊野尾くんはニュースゼロに、櫻井くんのアシスタント的な感じで出たら良いとか。
後は、凄い勝手な妄想なんだけど。
今後JUMPメンバー全員のソロコーナーが出来るとして。
山田くんなんかは今まで通り、フィクション系の、ストーリーを作り上げる系のソロをやって
行ったら良いと思うのだけれど。
光くんあたりは、そのうち自分で作詞作曲するようになるはずで、そうなると、いろんな楽器に
興味を持ち出し、最終的にはアフリカ系の楽器にたどり着き、実際アフリカに行き、
「世界観が変わった」
とか言って、それをソロに活かそうとしだすはず。
民族衣装を着て、太鼓を持って、太鼓ソロとかやりそう。ファンがどうしていいかわからなく
なるようなソロを。
バックにジュニア数名を同じく太鼓持たせて立たせるはず。
うっかりすれば龍太郎とか有岡くんとかも道連れだと思う!
トランス状態のソロ。
・・ちょっと見てみたいw
いや、太鼓は良いものだけど、コンサートでもし本当にやられたら困るよね。
光くんが本当にそうなるかわかんないのに、勝手にもう今から心配するわたしたちww

前にCMで(デミオかな?)あったけど。
新幹線だったら、こんなに思う存分くだらない話できないもんね。
車移動だから、CDかけながらこんな話できるんだもんね。
本当に楽しかった。
わたし、ずーっと車の運転してたけど、全然苦じゃなかったもん。
わたしさ、良いお父さんになれると思うんだよね~
良いお母さんには絶対なれない自信あるけどww

東京について、はらまんさんの家の近くのバーミヤンでご飯兼お別れ会。
これも楽しかった。
最初から最後まで楽しかった。

はらまんさんとお別れして、2人で横浜へ。
横浜駅周辺にガソリンスタンドが無くて苦労した。
ナビで出てるとこも3ヶ所くらい潰れててびっくり。世は無常なのですね・・・
なんとか見つけたGSで最後の給油。
レンタカーを返して、わたしは横浜駅から電車で地元駅へ。
9時に到着。
弟は無事駅まで来てました。良かったよ~

JUMP関連で出かけると、何かと交通関係のトラブルに巻き込まれやすいと、前回のコンサートの
感想日記の時に書いたけど。
今回は帰りにちょっと雨降ったけど、事故も無く、電車も時間通りに動いたし、本当に
良かった。
前の日にいやな夢見たもので、心配してたんだけど。
夢で思いっきり事故ったんですよ、わたし^^;
本当に何も無くてよかったです。

今回の旅、結局チケット代含めて一人26000円くらいだった。チケットで1万かかってるからね。
お得旅でした。
ガソリンも意外と食わなかった。渋滞が無かったせいもあるけど、ヴィッツが優秀なのかも。
それから、ETCにも大変たすけられました。
本来7500円かかるところを1500円で行けたりして。

また行きたい。
次は、夏のドームですね。
さすがに東京ドームには車では行かないけど。
もしそれがツアーだったら、どこか地方にまた行きたい。
ぎむ☆とKちゃんも行きたいと言ってくれてるので、是非一緒に行きたい。
またはらまんさんともご一緒したいです^^
本当に今回の旅は楽しかったです。


ついでに。
CASCADEの復活ライブももう1ヶ月後です。楽しみすぎる~
VIVO、聞きました。五月雨キミの声がもう素敵で素敵で。泣けた。

それから、9月にアリプロのライブも決まりました。
多分行くと思う。行けると思う。
B林に連絡しなくちゃ。
こうやって、楽しみなことがたくさんあるって、本当にありがたいことです。
今日もマスミと話してたんだけど。
わたしたち、まだ頑張れる。
先に楽しみなことが待ってる限り。
明日から仕事、また頑張ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月06日 23時00分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.