111275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママとギャングちゃん

パパとママとギャングちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

望乗

望乗

Calendar

Favorite Blog

また転んだ ぽぽんがぽんきちさん

わたしのブログ ドルーピーのトサカさん
fuwa*fuwa ☺shu☺さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん
りんごの子育て自分… ★りんごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
+よつば+@ Re:お知らせ(03/31) 遅くなりましたが・・・。 しばらくお休…
★りんご@ Re:お知らせ(03/31) いつもありがとう。 ブログ休止しちゃう…

Freepage List

Headline News

2008.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ギャングちゃんの塾が終わるのを、
いつもレストランで待つんだけどぉ…。
(しかも、ドリンクバーで2時間雫

そこのレストランね、
市の中心部に比較的近いのよ。
駐車場車もある程度あるし、
ランチ時なんて、利用する人も多いのね。

けれど、私がギャングちゃんを待つ時刻って、
中途半端な時間帯だからさぁ、
お客さんも、まばらなのよね~。
だから2時間も居座っていられるワケなんだけど(笑)

で、だいたい仕事の打ち合わせや、
商談に使ってる人が多いの。
だ~け~ど~!!
1組か2組、必ずと言っていいほど、
ヤバイ話をしてるグループがあるのよショック

聞きたいわけじゃないけど、
人が少なくって静かだし、
なぜか彼らは禁煙席にいるしぃ禁煙
否が応でも、耳に入ってくるのよー。

ほとんど『お金』がからんでる話でね賞金
会話も怖いんだってばぁ~爆弾

「あいつは、どこに逃げても探してくる」
「まずは、身を守らないと」
「億単位だから」
「どこに隠れるか考えろ」
「話が違うじゃないか」
「警察は、事件にならないと動かない」
「やらなきゃ、こっちがやられる」
もうイヤなんだけどぉ~~~~号泣
私、刑事ドラマの中にいるわけじゃないのに。
織田裕二扮する青島刑事の、
「事件は会議室で起こってるんじゃない!」
って言葉、
すっごく納得できるわ(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ!




葉今日のおやつ葉


かぼちゃのクリームタルト

カスタードクリームに、
坊ちゃんカボチャのペーストを
練り込んで、かぼちゃクリームにしてみたの。

適当にやったんだけど、
激ウマきらきら(自画自賛もエエ加減にせい!?
けどさ、もうカボチャ使うの飽きちゃって…。
あ、栗も同じ(笑)
オレンジ色を見るだけで、カボチャが思い浮かぶのよ。
こんなんじゃ、コンテストどころじゃないわ雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 17:04:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.