111273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママとギャングちゃん

パパとママとギャングちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

望乗

望乗

Calendar

Favorite Blog

また転んだ ぽぽんがぽんきちさん

わたしのブログ ドルーピーのトサカさん
fuwa*fuwa ☺shu☺さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん
りんごの子育て自分… ★りんごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
+よつば+@ Re:お知らせ(03/31) 遅くなりましたが・・・。 しばらくお休…
★りんご@ Re:お知らせ(03/31) いつもありがとう。 ブログ休止しちゃう…

Freepage List

Headline News

2009.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日の『お悩み日記』ついでに、もう1つ。

それは、ギャングちゃんの誕生日のことお誕生日
月末に誕生日を迎えるギャングちゃん。
もちろん、毎年パーティーをするんだけど。
9回目ともなると「料理やケーキ、何にしよう」
ってコトになってくるのよぉ~。

だってさ、だってさ、
同じお料理とかケーキだと、面白味がないじゃん?
それに、来てくださる方にも失礼かな~とか
ギャングちゃんも楽しみにしてるしネ。

でもね~、たいていのモノは作ってんのよ。
なにかしらイベントの多い家だから…。
特にケーキなんて、おやつで出すこともあるし。
ホント、メッチャ悩むんだよね、ここ数年

今回もさぁ、みんなお祝いに来てくれるのと同時に、
どんな料理が出てくるか、って期待もしてるのねどきどきハート
それに応えなくちゃって思うと、
今から気が重いわぁ~(苦笑)

何でも「ほどほどがイイ」って言うけど、
それって、子育てや料理、全てに共通してんのねぇ。
初っ端を凝ると、後々まで尾を引くってことが、
この数年でよ~く分かったわ大笑い

今年のパーティーの献立は、
なんとか決まりそう。
けど、それを作らなきゃいけないと思うと…。
専属のシェフを雇いたい気分よ



スピーカみなさ~ん、大雪警報が発令されるかもですョ~。
なぜって???
それは、私が糸と針を持って、縫い縫いしたから台風雪台風


ティッシュケース

この生地の柄に一目ぼれ目がハートしちゃって、
「何か作りたいッ!」って思ってさ。

私が、唯一できるのは『なみ縫い』
それだけで作れる、コレを作ったのよ

ミニポケットサイズのも作ったんだけど、
姪っ子が「カワイイ!欲しいッ!」
って言うから、あげました~。




四つ葉今日のおやつ四つ葉


チョコレートクッキー

気分的にはロールケーキが作りたかったんだけどねぇ、
ギャングちゃんが、「この前のクッキーがいい」
って言うので、超短期サイクルでのリピさくら

このクッキーね、コーヒーと食べると、
やめられない音符止まらない音符音符
になっちゃうんだよ(怖い、怖~い)

遊びに来てた、ギャングちゃんのお友達も、
「いいな~。ギャングちゃんは。
ねぇ、ギャングちゃんママ、僕ん家にも来て作って」
なぁんて、嬉しいことを言ってくれるじゃないの
また作ってあげるから、いつでも食べにおいで~家





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 16:25:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.