111141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママとギャングちゃん

パパとママとギャングちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

望乗

望乗

Calendar

Favorite Blog

犬の散歩中、知らな… ぽぽんがぽんきちさん

わたしのブログ ドルーピーのトサカさん
fuwa*fuwa ☺shu☺さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん
りんごの子育て自分… ★りんごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
+よつば+@ Re:お知らせ(03/31) 遅くなりましたが・・・。 しばらくお休…
★りんご@ Re:お知らせ(03/31) いつもありがとう。 ブログ休止しちゃう…

Freepage List

Headline News

2009.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  


みなさんは、どんな雑誌を買ってますか?

私たちの世代だったら・・・
すてきな奥さん』とか『Mart (マート) 』とか『サンキュ!』とか?

ファッション雑誌も入れたら、
もっとほかにも、たくさんあるよね~。

ま、私も、ちょこちょこ買うけど。
これらは、毎月ってことはないのよ。

毎月買うといえば、教育雑誌なら、
edu(エデュー)』『プレジデント Family』かな~。

けどさ、いくら読んでも、変わんないッ大笑い
読んだ時は、「そうよね~」って思うんだけど、
本を閉じたら、す~ぐ忘れちゃってるもの。

少し前まではねぇ、読み残しがないくらい、
一生懸命に読んでたんだけど、
最近は、「あ、そうよね。はいはい」くらいよ

なんか、同じ事の繰り返しみたいだし、
必死に読んだところで、ギャングちゃんが、
「シャキーンきらきらぐーきらきら」と、
劇的に変わるわけでもないからさ~。

「こうやるといい」とあって実践しても、
ギャングちゃんに通用しないことも多くって、
なんだも~ん。


あと、私が買ってる雑誌は、これ


CUTiE (キューティ) 2010年 01月号

ダンナも家族も「はぁ?」って言うけど、
可愛いファッション見れるし、
別にいいじゃんねぇ~~~~?

あ、そう言えばりんごさんが、
私を「ベッキーみたい」って褒めてくださったんだけど、
先月号の表紙は、ベッキーだったのよハート(手書き)


CUTiE (キューティ) 2009年 12月号

ホントなら、もっと大人の雑誌を、
じっくり(ペラペラ?)読む年齢なんだろうケド、
それだと、なんか、しっくりこないのよ。

それに、最近って、雑誌についてる付録。
かなりカワイイでしょ~?

今月号の付録は、
ケアベアのフリースブランケット目がハート
それも(が?)欲しくて、
発売日に買ったもん(笑)
しかも、お値段、550円だよ~。
絶対にお得だと思わない???

先月だったかな?


好評発売中!イヴ・サンローラン
特別付録ロゴ刺繍トートバック付き

これは、バックが欲しくて買ったの
付録とは思えない、しっかりとした作りで、
ちょっとしたお出掛けやサブバックにピッタリ。
まだ売ってるから、気になったら、どうぞ。

ダンナ曰く、
「付録が欲しくて、チャレンジ始める子と
全く同じじゃん(苦笑)」

アハハ…。ま、そう言われたら、
返す言葉にチョイト困るけどぉ(苦笑)




さくら今日のおやつさくら


ティラミス

先日、マスカルポーネが、激安だったのできらきら

≪ポレンギ≫マスカルポーネ【250g】

プロフーズに行くと、
買って帰る商品の1つなのよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 18:55:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.