111183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママとギャングちゃん

パパとママとギャングちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

望乗

望乗

Calendar

Favorite Blog

義母、迷走中 New! ぽぽんがぽんきちさん

わたしのブログ ドルーピーのトサカさん
fuwa*fuwa ☺shu☺さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん
りんごの子育て自分… ★りんごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
+よつば+@ Re:お知らせ(03/31) 遅くなりましたが・・・。 しばらくお休…
★りんご@ Re:お知らせ(03/31) いつもありがとう。 ブログ休止しちゃう…

Freepage List

Headline News

2010.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今月末、ギャングちゃんは10歳になるの。

あの日から、もう10年も経つなんて、
何だか信じられない気分よ。
昨日のことのように、全部はっきり覚えてるのに。

雪が降っててね、とっても寒い日だったぁ~雪
帝王切開が決まって、不安そうな顔してたんだろうね。
先生が「男の子ならユキオ、女の子ならユキコがいい」って(笑)

ダンナが手術の書類にサインしてて、
「30分くらいで終わるんだって」って言ったの。
「ふ~ん、じゃ、行って来るね~スマイルバイバイ
と手を振って手術室に行き、麻酔を入れた途端、
事態は急展開!血圧がどんどん下がり始めたのよ下向き矢印

下半身麻酔だったから意識はあったのね。
だから、先生や看護師さんの慌て振りがわかるの。
自動の血圧計も、正常音じゃなくて、
ブー、ブー、ブーって鳴り響いて、
点滴に、血圧を上げる薬を看護師さんが入れてた。

それでもグングン下がるばかりで、
先生は「点滴、全開にして!薬も追加!」って、
手術室は大パニックよ雫雫

そうこうしてるうちに、ボーッとし始めて。
「きっとこのまま死んじゃうんだ」って思ったの。
さくらピンクの喋々さくらが迎えに来たんだもん(笑)

死ぬんだな~って分かると、意外と冷静でさ。
「私は美味しいものも食べたし、旅行もしたし、
ダンナとも出会えたし、もういいや。
でも、この子だけは生きてほしいなぁ~」って。
消えそうな意識の中で、そんなこと思ってた。

けれど、なんとか無事に出産ちょき
先生、手術台の横で、へたれこんでたっけ。

そんな大騒ぎの出産劇から10年。
今じゃ、文句ばっかり言う子に成長(笑)

「プレゼント、何がいい?」って訊いても、
「えー、わからん」なんていう始末…。

少し前に、出身高校に遊びに行った時、
この事について先生が言ってたけど、
今の子って、欲しい物、もう持ってるんだよね。
それがイイか悪いか。難しいって言ってた。

一応、1/2成人式ってことで、
写真屋さんには予約入れといたよ。

あとは、個人的にいいじゃんと思ってコレ買ったの。

【Yoko Morishita】 メッセージマグカップ 鳥かご

今は、ディーラーで貰った、
キティーちゃんの使ってるからうっしっし

書いてあるメッセージは、
きみはとべるよ・・・ だれよりも高く・・・
ちょっと女の子っぽいかなぁと思ったんだけど、
切なる親の想いを込めて(笑)

マジ、何が欲しいのかなぁ?
早く決めてくれなくちゃ、
大慌てで買いに行くの嫌だからね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 01:05:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.