334952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2010.09.17
XML
カテゴリ:
おおお、もうこんな時間w 明日も早いし、寝なくては…。


と言いながら、ちょびっとだけ旭山動物園の写真をば…。今回でおしまい。


キリン。


キリンも好きな動物。基本的に、穏やかで優しげな目をしている動物は、みんな好き。怖い目つきをしているのは、人間も含めて苦手やねん。(´・ω・`)


カバカバカバw


同様の理由でカバも。水面から目と鼻だけ出している姿とか、なんか可愛くて。ちなみにこの光線の具合でおわかりのように、この時点でもう夕方。閉園30分前くらいかな…。この時間になると動物が厩舎の中に入っていくようで、開園はしていても明らかに店仕舞いモード。こんなところも案外特色なのかもしれない。


北の大地、って感じがする


帰り間際に一番高いところから撮ってみた。ここから眺める光景は、まさに北海道の大地という感じがして、実に素晴らしかった。この光景を見るためにまた来たいな♪


北の大地に沈む太陽


札幌に向かい際、高速を走っていたら、沈んでいく夕日と雲、そして空の澄み具合がまたなんとも言えず。空気が綺麗なのがこういうところからも分かる。東京にはない空。


北の大地に沈む太陽、訪れる夜





次は…多分鉄ネタ(ほぼ北斗星専)だと思うw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.18 02:49:35
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.