335635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.05.13
XML
カテゴリ:野球
寒くなったり、暑くなったり、忙しいことで…。(´・ω・)身体がついてこないよ('A`)1日中眠いっす…(-_-;



鷹7-3猫

牧田撃沈。っていうか、26歳とはいえルーキーの兄ちゃんに、チームもファンも過度の期待をしすぎなんじゃないかw 猫スレではほとんどエース扱いだし、当然「勝ち」を計算されるピッチャーになっている。どんな好投手だって、一年間ローテーション守っていれば1回や2回は炎上するわな…。ましてやルーキー。


今日は最初から球にキレがなく調子も悪かったみたいだけれど、悪ければ悪いなりに、といった感じのピッチングだった。球数も多かったし、どこかで捕まらなければいいけど…、と心配していたのが的中してしまった感じ。しかし、あれは2点タイムリーを打たれた時点で交代じゃなかったのかな…?次の1点は物凄く余計だったと思うし、そのせいもあって、中継ぎが止められない結果を招いたような気もするんだけどな…。(´・ω・)


牧田は良い勉強になったと思う。次に生かしてくれればいいさ。しょうがない。


だが、中継ぎ、君たちは駄目だw 何度目だよ?本来の期待に背く働きばかり。まあ左投手大得意な本多に星野をぶつける監督も監督だけどさ。もういい加減左打者には左投手、っていう左右病は止めにしないか?川崎本多は左投手を苦にしないどころか、左投手の方が得意というデータがあるのに、なんでみんな左をぶつけて打たれてるんだろう?見ていて馬鹿らしい、ホントに。(´・ω・`)この星野と次に投げて失点していた岩崎のどちらかが、岸と入れ替えである筈。あるべき。武隈が落とされそうな予感がするけど…。(´・ω・)監督も名前で判断するのは止めてくれ。


打線。重症。見ていて(聴いていて)打席で期待が持てる選手がいなくなってしまった。(´・ω・`)片岡はまだもうちょっとかかりそうだし、栗山は下降中、中島中村はマリアナ海溝の底って感じだし、フェルナンデスは殆ど給料泥棒、坂田浅村は壁にぶち当たってもがいている最中だし、高山にしろ大島にしろこれも打てそうな感じはないし、炭谷は自動アウト。いや、今や1番から9番まで自動アウトなのかもしれない。猫打線は常時ティータイムw はぁ…('A`)麦打線と呼ばれた頃の粘りはどこに行ってしまったんだろう?


明日はようやく岸が戻ってくる。だが相手は杉内。病み上がりの岸だけに、いきなり完封とか、そういう期待はできない。おそらく100球を目処に継投、という感じになるだろう。しばらく岸は昔の岩隈みたいに球数制限つくんじゃないかな…?よくわからんけど。


つまり、中継ぎ登場必至ということで…、そういうことだw



うーん…やはり上位チームとの差は思ったよりも大きいな…。またこちらは鷹やハムのレベルに達していないね、残念だけど。どうやってこれから先、チーム状態を上げて、鷹ハム鴎に追いついていこうとするのか、そのあたりも見えてこないだけに、先行きは暗いね…。(´・ω・`)



まあ一戦ずつ頑張っていくしかないか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.14 01:50:40
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.