334918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.07.12
XML
カテゴリ:野球
咳が相変わらず止まらない。痰が絡んでいる状況ならまだしも、これが喘息ぽくなってくるとちとヤバイ。薬は飲んでいるけど、気休めにしかなっていないな…。(´・ω・)どうしよう、真面目に病院行って咳止めもらってくるべき?


鴎2-1猫

まあ、順当。唐川から勝てるとは思っていなかったので、結果的にこの僅差というのは、むしろ西口の出来を称賛しなくてはいけないと思う。まあ唐川の調子がかなり悪そうで、にも関わらず中村のソロ1本で終わってしまった猫打線を責めるべきなのかもしれないけど。


そう思って見返すと、確かに残塁祭。8安打6四球ということなので…、またもやのタイムリー欠乏症。(´・ω・)中村は確かに神懸かっているけど、こうも点が取れないと、どうせ打つならランナーいる場面でホームラン打ってくれよ…と愚痴りたくなるw


相手先発が絶好調で「もうしょうがない」という負けではなかったので、何かこう、もやもやしたものが残る。明日それを返せるかどうか、というところだけど、明日は明日で、また苦手の小野晋吾。('A`)今日みたいな展開だとチーム状況から言って、なかなか厳しいので、なんとか序盤から小野を攻略したいけど、それが出来るなら今日唐川を打ち崩してる筈だからねぇ…。(´・ω・)今年は特に鴎と鷹が鬼門だな…。


それでも西口が中5日にも関わらず、良いピッチングをしてくれたのが収穫。勝ち越し点だって、自分のミスから招いたピンチ。そう、ミスのせいで点を取られ、ミスのせいで点を取れなかった、そのあたりがもやもやの一因。まあ今更言っても仕方のないことではあるけど。



余談。某デイリースポーツで新外国人獲得情報が出たらしい。…が、なぜ右打ちの内野手?中継ぎがヤバイって何年も前から言われてて、今年はシコースキーもグラマンもダメで…、で、内野手ですか?わけわかんね(´・ω・)まあこの情報自体、「飛ばし」かもしれないし…でももうあんまり時間ないんだよね…。やるならやるでさっさと決めてほしい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.13 01:07:36
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.