245525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『大阪市此花区のテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)
 は、人気キャラクターのスパイダーマンの顔をかたどった中華まん「スパ
 イダーまん」を場内の売店で14日から発売する。税込400円。 豚肉や野
 菜のほかに、スパイダーマンが繰り出す「スパイダーネット」をイメージ
 した春雨を入れた。顔の赤色は食紅やくちなしで表現。著作権の関係で
 キャラクターのイメージを忠実に再現しようと、蒸した時の発色や生地の
 形を保つ工夫を重ね、開発に1年かかったという。 USJではこれまでも、
 チーズと豚肉を入れた「ハローキティまん」や、カスタードが入った
 「スヌーピーまん」を販売している。』

私はユニバーサル・スタジオ (映画会社であるユニバーサルが手がける、
ハリウッド映画を中心としたテーマパーク群)が大好きで 次の4つは
行っている。
ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド (Universal Studios Hollywood)
ユニバーサル・オーランド・リゾート (Universal Orlando Resort)
ユニバーサル・スタジオ・フロリダ (Universal Studios Florida, USF)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (Universal Studios Japan, USJ)
特にブルースブラザースのそっくりさんのコントが好きで行っては役者に
握手してもらうことにしている。

今回調べてわかったのだが、まだ4つ行っていないのがある。。。

アイランズ・オブ・アドベンチャー(Universal's Islands of Adventure, IOA)
ユニバーサル・スタジオ・シンガポール (Universal Studios Singapore)
ユニバーサル・スタジオ・ドバイランド (Universal Studios Dubailand)
ユニバーサル・スタジオ・コリア (Universal Studios South Korea)

これらは死ぬまでに制覇するとしてとりあえず、日本のファンとしては
ハローキティまん、スヌーピーまん、スパイダーまんは制覇しておきたい。

でもスパイダーマンまんが正しいのではないだろうか。(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.02 13:44:02
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.