294073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2006.11.02
XML
カテゴリ:[アニメ]
KEEEEEEEEEEEEEP OOOOOOOOOOOOOOOOOUT !!!!!!!!!!!!目がハート

今回もめでたくKEEP OUTが出ておりました!目がハート

今回は真琴の胸でございました。

あとはちょこちゃんが居眠りしてるところで
おぱんつが見えていたりなんかしてました。目がハート
ゆりぴょんも着替え中で一杯出てましたね!!目がハート

さてさて、どうやらゆりぴょんは駆くんの事が好きになって
しまったようで、夜な夜な夢に駆くんが出てきては
ちょこちゃんにおいしいところを持っていかれてました。ウィンク

結局ゆりぴょん主催のティーパーティーにも
ちょこちゃんの機転で(?)駆くんではなく
幼稚園の園児たちが着てしまって鬼ごっこなどを
してしまうという感じで知らず知らずにしっかりと
ゆりぴょんの計画を台無しにしてしまっている
ちょこちゃんなのでした。

さぁゆりぴょんの思いは駆くんに届く日はくるので
しょうか!??ウィンク

夢に出てきた毒入りぶらじゃって
つけると胸が腫れて大きくなったりとかって
事にはならないのかなとか思ったりも
しましたが、ゆりぴょんの胸はいつもの
とおりだったなぁ。ウィンク

「ちょこッとSister」 あんちょこ 3冊目(Under Chocottosi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.02 13:53:07
コメント(0) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.