294021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2006.11.15
XML
カテゴリ:[アニメ]
いつもながらにフィーナさまの月の衣装は素敵で
ございます。目がハート

あの胸元がばっちりいいのであります!目がハート

さてさて、今回は、どんどんいい仲になっていく達哉とフィーナの
ロミオとジュリエットな感じのお話です。ウィンク

お互いに気があるのに星の違い、身分の違いなどで
これ以上は先に進めない…。
可愛そうな感じです。涙ぽろり

謎の少女リースちゃんも、何だか誰かの命令で二人の
仲が進まないようにする役目を負っているようで
監視状態でありますが、いろいろとリースちゃんの
中でも葛藤があるような感じです。ウィンク

何だか過去にあった月の人と地球の人との悲劇がどうの
こうのと言ってましたが、これはフィーナの母上や
達哉の父上とかが関係してるんですかね??
全然関係ない???何だか謎です。
これから分かってくるんでしょうけどね。ウィンク

あと、仁さんは相変わらずで、もうバイト代は
もらえない運命にありそうです。ウィンク

これからどんどんシリアスなシーンとか入ってくる
感じなのかなぁ??謎が一杯です。

てことで、次回第07話「お姫様の許婚」も気になりますねっ!!ウィンク

 にほんブログ村 アニメブログへ ランキング参加しましたっ!

 ☆夜明け前より瑠璃色な VOL.1
  初回生産版は、豪華2大クリエイターによるWジャケット仕様!ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.15 15:09:43
コメント(1) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.