293578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2006.11.16
XML
カテゴリ:[アニメ]
おぉ!!久しぶりにエヴァちゃんが出てますよぉ!!目がハート

てことで、今回は幽霊クラスメイトのさよちゃんの
お話です。ウィンク

ネギ先生はエヴァちゃんのところで、タカミチと
魔法の修行をつみ(?)ついに幽霊であるさよちゃんが
見えるようになったのでした。ウィンク

で、喜んださよちゃんは麻帆良学園の女子寮で
はしゃぎまくりなのでした。ウィンク

んで、明日菜はちゅぱかぶらティーシャツを
作りすぎて、皆に売りさばこうとするのですが
デザインがちょっと…、で売れないので
困っていました。

さよちゃんも可愛かったですが、私はやっぱり
のどかちゃん
かな。目がハート

そんなこんなで、大根とか頼まれて使いっ走りの
バカピンクなのでした。ウィンク

 にほんブログ村 アニメブログへ ランキング参加しましたっ!

 ☆ネギま!? 夏 スペシャル!?
  やっぱり、のどかちゃんは可愛いですねっ!ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.16 15:32:06
コメント(0) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.