294056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2006.11.23
XML
カテゴリ:[アニメ]
一難去ってまた一難!
佐藤くんの人生は波乱万丈なのですっ!失敗

マルチ商法からの脱出に成功したかと思ったら
山崎くんの父親が倒れてしまい、実家の牧場を
次ぐ事に…。
果たしてゲームは完成するのか!!??失敗

そして山崎くんは酔った勢いなのか、思い余って
七菜子ちゃんにゲームの女の子キャラは、ななこちゃんが
モデルで触手であ~んな事やこ~んな事になちゃうよと
とんでもない事を告げてしまう。
しかしながら一生懸命やっている姿はいいと思うと
言って貰ったのに、山崎くんにはもう過去を全て捨てるつもり
なのか、触手でされちゃう願望でもあるんですかと
またまたとんでもない事をいって、ついに嫌われて
しまうのだった。失敗

佐藤くんもこっそりそれを見ていて、言葉に詰まる。
どうにも自虐的にゴーーーーーーって感じで
切ないっすね。涙ぽろり

果たしてゲームは完成するのか??
佐藤くんに平穏な日々は訪れるのか??
はたまたずっと不運は続いていくのか!??
なんだか岬ちゃんとは自然な感じでいいんでは
ないかいとか思っちゃったりしつつも
もう終りに近づきつつある!??
どうなっちゃうんだカレ??
 つ・づ・く!ウィンク

う~む、あの作成中のゲーム、ちょっとやってみたいかも。目がハート

 にほんブログ村 アニメブログへ ランキング参加しましたっ!

 ☆N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第4巻(限定版)(DVD)
  むしゅ~~せぇ~~~~~~!!目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.23 06:01:01
コメント(0) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.