293579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2006.12.21
XML
カテゴリ:[アニメ]
ついにちょこッとSisterまでもが終わってしまいましたっ。失敗

元気のいいオープニング曲と多彩なKEEP OUTで
とても楽しめましたっ!!ウィンク
こんなに早く終わってしまうのは、ちょっと残念な
気がしますねぇ。

さてさて、今回はちょこちゃんがクリスマスパーティーを
開くというお話。ウィンク

ちょこちゃんはクリスマスプレゼントに手作りの
お菓子を沢山の人達に配ります。
偶然にもちょこちゃんをはるまの所に運んできた
サンタのおねぇさんにも渡したりなんかして
ゆりぴょんはお父さんとお食事の筈が
お父さんの仕事の都合で、結局ちょこちゃんの
パーティに参加したりしつつも、出ましたっ!!!!
最後は駆くんのおねぇさん達のKEEEEEEP OOOOOOOUTTTTTTT!!目がハート

最後にもう一度ゆりぴょんのKEEP OUTが見たかったですが
残念ながらありませんでした。失敗

そして綾乃さんとかオダエリちゃんとかサンタのおねぇさんとか
クロとか、今まで出てきたキャラが沢山出てきて
なんというか穏やかな感じで終わりました。ウィンク

本当に一杯のKEEP OUTが見れて、とっても良かったですっ!!目がハート
私にとっては、なんだかとても元気になれる作品だったかなと思います。
元気で楽しくちょっとえっちな作品をどうも有難ぉ~~~~~~!!目がハート


あぁ、ゆりぴょんゆりぴょんゆりぴょ~~~~~~~~~~~ん!!
3D DESIGN FIGURE「ちょこッとSister」のゆりぴょんが欲しいピンクハート

 にほんブログ村 アニメブログへ ランキング参加中!クリックお願いしま~す!

 ☆3D DESIGN FIGURE「ちょこッとSister」
  ゆりぴょんラブリーーーーーーーーー!!!目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.21 11:33:21
コメント(0) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.