294040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2007.05.17
XML
カテゴリ:ながされて藍蘭島
まちさ~~~~~~~~~~~~~んっ!!
すきにしちゃってくださぁ~~~~~~~~~~っい!!!
目がハート

肩をちらりと見せて、私が勝ったら、私のすきにさせて
私が負けたら私をすきにしていいという、どちらも
わんだほぉ~~~~~~~~~な、提案を出してもらった
行人くんですが、断ってしまったりなんかして
くぅっ~~~~~~~~!もったいないぜっ!!
とか思いつつ、なんだかまちさんに惚れてしまったような
気がする私です。目がハート

で、可愛いねこさんといぬさんの戦いは、ねこさんチームの
勝ちで、よかったねと思いつつ、桜を見に行って
何だかちょっと怖い感じの、元主のねこまた?みたいなのに
道を聞きつつ、大工とは思えないキックで、りんちゃん中心に
橋をかけたりしつつ、高所恐怖症の行人くんは崖を登って
泣きながら帰っていくのでした。ウィンク

ということで、今回はまちさんが可愛かったというのが
全てかなとか思ったのは、私だけでしょうか??

てなわけで、次回は第08話「招かれて、観察者」
で、世界卓球延長に要注意???ウィンク

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中♪ ぽちっとお願いしま~す♪

☆「ながされて藍蘭島」OPテーマ~Days

☆ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版 (梅梅フィギュア付き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.17 11:15:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.