293587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2007.05.19
XML
げ・ん・き・にぃ~~~~~~~~~~~
ごぉ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!
ウィンク

ということで、ヨシュアじゃないけど、ちょっと体調を
崩してしまってたりしたのですが、ふっかぁ~~~~~~っつ!!!ウィンク

では本日も楽しく行って見ましょ~~~~~~~~~~~っ!!!ウィンク

冒頭の通り、ヨシュアが熱を出して倒れてしまったりなんかして
なんだかヨシュアとアッシュさんって、どこ似てるようなというか
髪の毛の色は一緒?とか、訳の分からない想像をしながらも
小十乃ちゃんの学校に、小十乃ちゃんの両親と名乗る人物?が
来たりなんかして、小十乃ちゃんは、ヨシュアのところを
離れたくないらしく、面会せずに逃げ出してしまったりします。ウィンク

で、結局、小十乃ちゃんの両親と名乗る人物?は、おすずとすず吉
だったりなんかして、そんなこんなで、エスメラルダちゃん登場!!目がハート

おすずとすず吉を使いつつ、でちでち言いながら黒ロリちゃん達と
戦うのですが、あっさり敗れて終了。ウィンク

で、なんだか徐々にヨシュアと小十乃ちゃんの過去が
出てくるような気がするようなしないような感じに
なってきましたよっ!!?ウィンク

てことで、次回が気になりますねっ!!!
で、次回は第21話「ロリ帰国!世界よ、われに超ひざまづけ!」な感じで
クルツ社長が帰国するようですよっ。ウィンク

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中♪ ぽちっとお願いしま~す♪

☆キャラクターミニアルバム~白藤菜月

☆キャラクターミニアルバム~葉山小十乃

☆キャラクターミニアルバム~聖三咲

☆抱き枕カバー 黒ロリ 葉山小十乃
 くぅっ!欲しいかもっ!!目がハート

☆抱き枕カバー 白ロリ 白藤菜月
 こちらもいいっ!!!!目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.19 13:49:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.